Amazon商品の価格変動チェック「あまとも」
コミックダッシュ!は初音ミクGTプロジェクトを応援しています
個人ニュースサイトを巡回する「メガとんトラック」
全ての記事 携プレMP3 デジカメ レコーダ ゲーム メモリ デジモノ コラム 雑談 ブログ あまとも コミックダッシュ!
前の記事次の記事
2014/05/12 00:30 - 2014/03/22

突然の「背中痛」に襲われて丸一日以上動けない状態に・・・

カテゴリ : 雑談 タグ :


     
    昨日未明から原因不明の 背中痛 に突如襲われていて、
    1日ずっと 安静状態 になっていました('A`)

     
    私はギックリ腰を3回くらいやったことがあるのですが、
    今回は明らかに腰ではなく背中です。
    幸い、全く立ち上がれなくなるほどの致命的な痛みでは
    ないのですが、ちょっと力の掛かる方向が変わると
    ズキッと痛む感じで、発症してからは とにかく横になって
    じっとしているしかありませんでした・・・。
     
    まさか1週間も前のレース観戦のときの疲れとか筋肉疲労がここで
    出るとも思えませんので(あれはあれで翌日すごい筋肉痛でしたが)、
    普段の姿勢の悪さや不摂生、仕事環境の変化などから来る 慢性疲労
    なのでしょうか。
     
    いずれにせよこうしてキーを打てるようになったのも一夜明けて
    からという感じでして、Nikon 1 V3 のレポの続きとか、
    SAOのミニフィギュアを衝動買いした話とか(おい)
    ブログを書くのも滞っているような状態です。
    なんとか合間を縫って書き溜めていきたいと思います (((´・ω・)

    CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
    ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。



    投稿者 CK : 記事URL | 雑談 | | 2014/05/12 00:30


    « 富士山スカイライン30km怒涛の下り坂・・ 初音ミクBMW SUPER GT第2戦富士フォトレポート

    トップに戻る

    全部観たら「走り出そう!」 - 「GJ部@」(グッジョぶ ぐるぐる)が届きました »



    ▼ コメント ▼

    No.55719   投稿者 : とりす   2014年5月12日 15:14

    ヘルニアの可能性も?
    MRIの予約を


    ご自由にコメントください(=゜ω゜)ノ  ▼ コメント入力欄を開く ▼
    ※管理人は多忙のためお返事はほとんどできません(スミマセン)。
    スパムおよび本文と無関係なコメントは削除対象になる可能性があります。


    ▼ はてなブックマークのコメント ▼


    ▼ トラックバック ▼

    このエントリーのトラックバックURL:

    ★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
     
    デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks