Amazon商品の価格変動チェック「あまとも」
コミックダッシュ!は初音ミクGTプロジェクトを応援しています
個人ニュースサイトを巡回する「メガとんトラック」
全ての記事 携プレMP3 デジカメ レコーダ ゲーム メモリ デジモノ コラム 雑談 ブログ あまとも コミックダッシュ!
前の記事次の記事
2014/03/12 03:43 - 2014/02/15

twitterが一時的にダウン「Twitter is currently down for maintenance.」

カテゴリ : 雑談 タグ :

つい先ほど3/12 am 3:30頃、twitterが一時的に落ちていました。
 

Twitter is currently down for maintenance.
We expect to be back shortly. For more information, check out Twitter Status. Thanks for your patience!

 
最近はクジラではなくてこんな表示が出るのでしょうか?
それともアクセス過多ではない原因のときは表示が違うのでしょうか。
(復帰してみたら微妙に画面が変わっているっぽいので、
 何かしらの計画メンテだったのでしょうか)
 
それにしても、いざtwitterが落ちてみると、意外とあたふたさせられることに
気づかされます。
 
 「うはww twitter落ちてる!!!ww」とつぶやく場所がない
 
という、何だか 「服を買いに良くのに着ていく服がない」
みたいな状況になって一瞬変なカオになりました(・ω・)!
 
ネットがより リアルタイム更新の性質 を増してきて、
コミュニケーションインフラとしても重要な位置を占めるようになると、
こういう感覚はより強まっていくのでしょうね。

CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。



投稿者 CK : 記事URL | 雑談 | | 2014/03/12 03:43


« 今年も花粉症のクスリに頼りきりの季節になってきました。

トップに戻る

2013年第4四半期の国内タブレット出荷は223万台、PCは435万台と聞くと。 »


▼ 関連記事 ▼



▼ コメント ▼

ご自由にコメントください(=゜ω゜)ノ  ▼ コメント入力欄を開く ▼
※管理人は多忙のためお返事はほとんどできません(スミマセン)。
スパムおよび本文と無関係なコメントは削除対象になる可能性があります。


▼ はてなブックマークのコメント ▼


▼ トラックバック ▼

このエントリーのトラックバックURL:

★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
 
デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks