凛々しいマミが蘇る! 劇場版まどか☆マギカ「[新編] 叛逆の物語」限定版BDが届きました!

2014/02/28


 
「劇場版魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語」
完全生産限定版Blurayディスクが届きました。
劇場版公開から半年近く待ちかねた一品です。

 
■2013/09/28 [まどか☆マギカのパンフレットは何処ですか?(汗 「叛逆の物語」を観てきました!
まどか☆マギカのパンフレットは何処ですか?(汗 「叛逆の物語」を観てきました!]
 
しかしこれ、発売日は 4/2 In Stores になっているのですが・・・。
Amazonさんから自宅に届いたのは4/1でした。こんなアバウトな
感じで良いのでしょうか・・・まぁ気にしないでおきましょうかw
 

 
完全生産限定版は本編BDに加えて、サントラCD と、ほむら音声を
テイク1 に変えたバージョンの特典BDが付いています。
さらに劇場予告、CM、<物語>シリーズコラボ 劇場マナー告知
の映像が観られるのも限定版だけです。
 

 
特製ブックレットも付いてきます。スタッフインタビューや設定資料、
キービジュアル、販促用イラスト各種も楽しむことができます。
イヌカレー設定 こわい((((゜Д゜;))))
 

 
ちょっと時間がとれないのでとりあえずダイジェストで好きなシーンを
眺めたりしているのですが、わたしの好きなシーンは何といっても
マミvsほむらの「がん☆カタ」 (?)のシーンですね。
 
新房監督がTVシリーズから劇場に舞台を移す際の心境として、
「キャラクターをもっと活躍させたかった」 とおっしゃった気持ちが
こうしたシーン・映像にも表れています。あのマミが、あのさやかが、
劇場版では本当に涙が出るほど 「凛々しい」 んですよ。
 
劇場版まどか☆マギカは、どのコマを切り取ってもそれが保存用カットに
なりうるような魅力を持っています。まだ「まどか☆マギカ」の
物語をTVシリーズで止めている方は、ぜひこのBlu-rayで
ほむらと一緒に物語のコマを進めてみてはいかがでしょうか。


2014/02/28 [updated : 2014/04/02 03:15]


この記事を書いたのは・・・。
CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。




« あまとも通信 - Samsungの SSD840PRO MZ-7PD256B/IT が値下がり

トップに戻る

デジ埋2014年2月のpv上位リスト - twitter公式のメニューフォント、に似てるスマホ広告・・ »


▼ はてなブックマークのコメント ▼



「マギアレコード 先行上映会&トークショー」in 新宿バルト9 に行ってきました。


チネチッタ サウンドレボリューション2018 3本立て「君の名は。」「リズと青い鳥」「魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語」を観てきました。


これが本気の劇団イヌカレー劇場か! チネチッタ LIVE ZOUND 「まどか☆マギカ新編」


あまとも通信 - 鹿目まどか~始まりの物語/永遠の物語~フィギュアが値下がり


まどか☆マギカのパンフレットは何処ですか?(汗 「叛逆の物語」を観てきました!


「まどか☆マギカ ポータブル」到着、予約特典の生フィルムはちょっと微妙なカットに・・


MINE, MINE, MINE! 「まどか☆マギカ」第1話が北米版が全6ヶ国へニコ生配信


写真レポート - ワンダーフェスティバル2024[冬] in 幕張メッセに行ってきました


フラスタが有明アリーナを一周?! ウマ娘5thライブ東京「YELL」Day.1 現地参戦レポート


チネチッタで「劇場版ポールプリンセス!!」「ぼっち・ざ・ろっく!結束バンドLIVE -恒星-」を観てきました。


ガルパン最終章 1,2,3話+4話先行上映イベント in シネマシティに行ってきました。


幕張でわたてん研修?!「私に天使が舞い降りた!スペシャルイベント『プレシャス・アルバム』」in 幕張国際研修センターに行ってきました。

ピックアップタグ




ブログ内検索



▼ コメント ▼

No.52698   投稿者 : Beep   2014年4月 2日 23:19

店頭でも前日に入手できる店が多いので、予約商品ならフラゲは普通でしょう。
尼だと安いけど、特典無いですよね。タペ狙いでアニメイトで予約しました。
昨日届いた人も居たようですが、当方は本日着でした。



★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
 
デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks