今年も花粉症のクスリに頼りきりの季節になってきました。

2014/02/14


 
今年もこの季節がやってまいりました・・・。
 
発症してからこれで確か5年目だったと思います。ちゃんとクスリを
貰いにいくようになったのが2年目の2011年でこれで4年目でしょうか。
この季節はもう 花粉症のクスリ がないと生きて行けません。

 

 
貰ったのは例年と同じく アレグラオノン
 
■2012/03/13 [花粉症の薬を貰ってきました。例年と同じ「アレグラ」と「オノン」
花粉症の薬を貰ってきました。例年と同じ「アレグラ」と「オノン」]
■2013/02/24 [今年も花粉症のお薬が手放せません。
今年も花粉症のお薬が手放せません。]
 
昨年はとんでもなく多い 拷問のような花粉 に悩まされました。
今年は昨年と比べてると かなり少なく、一昨年以前と比べても
ちょっと少なめ とのことですので、なんとかやり過ごせるかもしれません。
 
ただ、私は3月中に猛威を振るう 「スギ」 より4月に入ってから
強まってくる 「ヒノキ」 の花粉のほうが強く反応するタイプらしいですので、
油断することなく身構えて生きたいと思います。
(実際は何ができるでもなく、やられるままなのですけどね・・・)


2014/02/14 [updated : 2014/03/10 03:06]


この記事を書いたのは・・・。
CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。




« あまとも通信 - ガルパンOVA「これが本当のアンツィオ戦です!」が値下がり

トップに戻る

twitterが一時的にダウン「Twitter is currently down for maintenance.」 »


▼ はてなブックマークのコメント ▼



花粉症の薬をゲット(第2ラウンド) 同シーズンの2回目はわずか10分。


今年も花粉症のお薬が手放せません。


花粉症の薬を貰ってきました。例年と同じ「アレグラ」と「オノン」

ピックアップタグ




ブログ内検索



▼ コメント ▼


★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
 
デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks