Amazon商品の価格変動チェック「あまとも」
コミックダッシュ!は初音ミクGTプロジェクトを応援しています
個人ニュースサイトを巡回する「メガとんトラック」
全ての記事 携プレMP3 デジカメ レコーダ ゲーム メモリ デジモノ コラム 雑談 ブログ あまとも コミックダッシュ!
前の記事次の記事
2013/12/31 18:26 - 2013/11/30

「てさぐれ!歌もの」が届きました。OPの2番の歌詞は1番よりさらにヒドイw



 
一期が好調で、二期もいきなり連続で始まることが決まった
「てさぐれ!部活もの」のサウンドトラックというか関連曲集、
「てさぐれ!歌もの」 が届きました。てさぐれプッシュ中です。

 
■2013/11/17 [何気に一時在庫が途切れていた「てさぐれ!部活もの」vol.1 ようやく届きました!]
■2013/11/18 [まさかの2期というか連続クールパティーン! 「てさぐれ!部活もの」新作告知]
 
OPの 「Stand Up!!!!」、EDの 「12ヶ月」、そして4人のメインキャラの
キャラソン 「ひらめいチャッチャ!」 (結愛)、「フウセンカズラ」 (陽菜)、
「Call Me "Lazy"」 (葵)、「心春日和」 (心春)の4曲で、
あわせて6曲+そのカラオケverが収録されています。
 
個人的にOPでシングル1枚、EDでシングル1枚、それ以外のサントラ1枚、
というようにバラバラになっているものって凄く買いづらい印象が
ありますので、このようにざっと1枚にまとまっているものがあると
すごく買いやすいです。
 

 
ジャケットの裏面にこんなこと書いてありますが、交換用ジャケ絵 というのが
同封されています。せっかくモブ子が「中身を見てのお楽しみ!」と言って
いるのでここではナイショということにしておきましょうかw
 

 
キャラソンの中では結愛の 「ひらめいチャッチャ!」 が大好きです。
こういうはっちゃけていながら上手くまとまりのある曲って良いですよね。
 
そしてWebラジオやBDコメンタリでキャストの皆さんが頻繁に、
「OPの2番のあの酷い歌詞使ってほしいよね~w」
と言っていた意味がようやく分かりました。ヒドイわこれはw(褒め言葉)
 
本編では結局使われなかったOPの2番はぜひこの「歌もの」でお楽しみください。

CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。



投稿者 CK : 記事URL | 雑談 | | 2013/12/31 18:26


« 開封し忘れていた箱を開けると・・・初音ミクのねんどろいどぷちが!(汗

トップに戻る

デジ埋2013年11月のpv上位リスト - iPad mini Retinaは旧機種とそれほど変わらず・・ »


▼ 関連記事 ▼



▼ コメント ▼

ご自由にコメントください(=゜ω゜)ノ  ▼ コメント入力欄を開く ▼
※管理人は多忙のためお返事はほとんどできません(スミマセン)。
スパムおよび本文と無関係なコメントは削除対象になる可能性があります。


▼ はてなブックマークのコメント ▼


▼ トラックバック ▼

このエントリーのトラックバックURL:

★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
 
デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks