初音ミクBMW SUPERGT 2013最終戦 ツインリンクもてぎに行ってきます!

2013/10/04


 
初音ミクBMW が参戦中のSUPER GT 2013 最終戦がいよいよ11/2~11/3に
ツインリンクもてぎで行われます。私も今年最後のGT観戦に行って参ります。

 

 
今回はちょっと奮発して テラス席 なるものに行ってみようかと思って
いろいろ準備をしておりました。もてぎは富士のように指定予約駐車場が
無いため、時間を間違うとエライ遠いところに案内されてすごく苦労する
のですが、テラス席は 指定駐車場がセット でついてくるのです。
 
■日々是くろどら|和菓子お取り寄せなら老舗の『青木屋』
http://www.aokiya-online.jp/html/newpage.html?code=4

 
今回の予選日のお土産は府中青木屋の「くろどら」。府中の青木屋と
いえば名店なのですが、実は Studie AG東京店 のすぐそばだったりします。
この「くろどら」には注文製の焼印サービスがあって、
 
 「 交 通 安 全 」
 
の焼印と共にお送りします(おい)
 

 
今年もいっぱい怨念の詰まった(?) 漢シール と一緒に応援してきます!
もちろんチャンピオンが獲れたら最高ですが、それもともかく、
エキサイティングなレースを期待しています。
 
デジモノに埋もれる日々」と「コミックダッシュ!」は
GSR初音ミクBMWプロジェクトを応援しています!


2013/10/04 [updated : 2013/11/02 03:22]


この記事を書いたのは・・・。
CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。




« あまとも通信 - 交換レンズ LUMIX G VARIO 12-32mm H-FS12032-K が値下がり

トップに戻る

初音ミクBMW チャンピオンの条件は・・? SUPER GT第8戦もてぎ予選レポート »


▼ はてなブックマークのコメント ▼



グッドスマイルレーシング歴代車両展示、レーシングミクサポーター2020発表など in ワンフェス2020冬


「GSR初音ミクGTプロジェクト10周年展示会」 in アキバCOギャラリーに行ってきました。


初音ミクSLS vs Z4のバトル車載映像を大公開! GSRファン感謝祭in筑波サーキットレポート


GSRファン感謝祭「スープリーム・エクスペリエンス」 胃にくる(?)体験レポート


初音ミクBMW Z4がロボになる?! 「GearTribe(ギアトライブ)」が届きました!


グッドスマイル初音ミクZ4 2014の1/32スケールミニカーが届きました!


GSRカート大会で木更津に豪華メンバー。SUPER GT+の濃密インタビューも!


河森監督デザインの初音ミクBMW変形ロボ「ギアトライブ(GearTribe)」注文受付開始!


チーム表彰でまさかの間違いが・・! 初音ミクBMW SUPER GT最終戦もてぎフォトレポート


ついに『王座奪還』成る!初音ミクBMWが3位表彰台で3年ぶり2度目のチャンピオンに輝く!


初音ミクBMWは上々の3位だが、ゲイナーSLSの勢いは止まらない! 最終戦もてぎ予選


パンダちゃんクッキーでYOKOHAMA頑張れ! SUPER GT最終戦もてぎに行ってきます。

ピックアップタグ




ブログ内検索



▼ コメント ▼

No.37876   投稿者 : caprin   2013年11月 2日 23:15

 予選は7位という微妙な位置からスタートですが、ラッキーセブンと前向きに捉えておきましょう。本当に3連勝して、年間のてっぺんを取れるといいですよねえ。自分は仕事で生放送が見れないのですが、twitterとかで常時チェックをしようと思います。
 現地サーキットで頑張って応援してきて下さいっ!!



★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
 
デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks