10/30発売では無かったのか! 東芝レコーダ「DBR-T460」普通に売っていました。

2013/09/30


 
劇場版「魔法少女まどか☆マギカ」を観た帰りにビックカメラで、
 
  ((( ゜д゜)-3-3
 
みたいな顔して捕獲して帰ってきたのがコチラ。

 
東芝の新しいブルーレイレコーダ DBR-T460 です。
元々、東芝からは 発売日は10/30 とはっきり発表されていました。
 
■地上・BS・110度CSデジタル放送から、好みのチャンネルをまるごと録画できる
「タイムシフトマシン」搭載レコーダー「レグザサーバー」のラインアップ強化について
http://www.toshiba.co.jp/about/press/2013_10/pr_j0801.htm
ブルーレイディスクレコーダー「DBR-T460/T450」の3機種を10月30日から発売し、
impressなどのメディアもそれを受けて当然、10/30発売と報じていました。
 
■東芝、3ch全録対応のBD搭載レグザサーバー2機種 - AV Watch
字幕情報からシーン検索可能。2TB HDD「DBR-T460」など
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20131008_618534.html
Blu-ray Discレコーダの「DBR-T460」と「DBR-T450」を10月30日に発売する。
AmazonやそのほかのECサイトでも 10/30 と記されているところが
多かったため、私もすっかり10/30発売なのだろうと思っていたのですが、
2chスレで10/25夜に「もう入手した」 という感じの書き込みがあったのです。

半信半疑で翌日10/27にビックカメラに寄ってみたところ、
 
 本当に、普通に売っていた
 
というコトで、これは是も非もなく捕獲するしかあるまいということに
なった次第です。「10/30発売」とは何だったのか・・・。
 
思わぬところで早めに手に入ったDBR-T460、さっそく使っていきたいところ
なのですが・・・、セットアップの時間がなかなか取れずに苦労しています。
とはいっても、待望の一台ですので、じっくり使い込んでいこうと思います(`・ω・)g


2013/09/30 [updated : 2013/10/29 22:24]


この記事を書いたのは・・・。
CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。




« CUDAを使ってエンコードしながらFF14をプレイするとコマ落ちだらけになる(当たり前)

トップに戻る

デジ埋2013年9月のpv上位リスト - 結果的に Nexus7(2013) はというと・・ »


▼ はてなブックマークのコメント ▼



デジ埋2013年10月のpv上位リスト - LavieZの法人版(Win7)はやはり確保したいところ・・


DBR-T460 でシステムソフト更新が録画時刻に当たると録画途切れるお話


フォルダ機能という名のタグ機能の盲点とは? レグザブルーレイ「DBR-T460」を試す。


フォルダ対応でRDに近づけるか? 名前はサーバでも通常レコ進化系の「DBR-T460」登場


東芝HDDレコーダ「DBR-Z160」の「WAIT点滅」症状をケーブル交換で修復する【自己責任注意】


レグサザーバ DBR-T560 を早速購入・・・コンポジット出力が無くなってるの?!


東芝レグザサーバ新型「DBR-M490」登場! フナイシステムに「フォルダ機能」が?!


RDリモコン3兄弟、ラベルをつけないと見分けが付きません。


DBR-Z160 の副音声切り替えは、副音声なしのパートに入るとリセットされる?


今更ながらの盲点、DBR-T360 はVRモード録画番組のLANダビングを受けられない?!


選挙特番で3時間半「前倒し」の「てーきゅう」に DBR-Z160 は追従できず


デジ埋2012年11月のpv上位リスト

ピックアップタグ




ブログ内検索



▼ コメント ▼


★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
 
デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks