Amazon商品の価格変動チェック「あまとも」
コミックダッシュ!は初音ミクGTプロジェクトを応援しています
個人ニュースサイトを巡回する「メガとんトラック」
全ての記事 携プレMP3 デジカメ レコーダ ゲーム メモリ デジモノ コラム 雑談 ブログ あまとも コミックダッシュ!
前の記事次の記事
2013/09/16 00:16 - 2013/08/31

初音ミクBMW 2013年個人スポンサー「ねんどろいどコース」 のけぞる程の大きさの・・・

カテゴリ : 雑談 タグ :


 

 
富士のレースの直前に到着したため、そのままにしてしまっていたのですが、
戻ってからすぐに取り出しました。初音ミクBMW 2013年個人スポンサー、
「ねんどろいどコース」 (5万円コース) のグッズたちです。
 
ただし例によって肝心の 「ねんどろいど」だけが後発送
なりますので、それ以外のグッズになります。もうすでに箱から顔を
出しているミクさんが怪しげですがw 1つずつ見てみましょう。

 

 
まずは オリジナルキャップ。ベースはもちろんミクミクカラーですが、
去年まではひさしの部分が白だったのですよね。
今年は ひさしの部分までミクカラー になっています。
 

 
続いて GSRオリジナルウエストバッグ
わたしは今年、サーキット用にとデジカメ用小型バッグを買った
ところだったのですが、これもそういう使い方で重宝しそうですね。
 
GSRのグッズはレースだけでないシーンでの実用も考えてデザインが
ミク成分抑え目 になっているものと、みくみく全開なものをしっかり
使い分けているのが好感が持てます。どちらもしっかり楽しめます。
 


 
こちらは グラフィックウォレット。長財布です。
これはこれでもかとミクミクですねw
これを財布として取り出して使うには相当な勇気が要りそうですが、、、。
 

 
中身はこんな感じで、しっかりとお財布になっています。
(筆箱ではありません)
 


 
そして今回、物議を醸した・・・というほどでもないのですが「うわっw」
という声が多かったのがこちらの 「ショッパー」 でした。
デザインはもちろんミクグッズとして申し分ないのですが、
 
 想像以上に大きかった
 
という声が多かったようです。わたしもちょっとのけぞりましたw
 

 
広げるとこんな風になります。たぶん Xbox360 を3台くらいは
運べるのではないでしょうか(破れるからやめて!!)
 

 
と思ったら、こちらはもっと巨大でしたね!
 
マイクロフリースタペストリー です。タペストリーというか
ビッグフラッグというか、部屋に飾るとすると壁一面になるような大きさです。
これをどこにどう設置したら良いかとウロウロしてしまいました。
 


 
最後は スーツレプリカジャージ です。スタッフの着ているデザインの
レプリカになっています。最終戦もでぎでは寒くなりそうですので、これを
着込んでいるとちょっと気合の入ったGSRファンっぽくて良いですね(=´∇`)
 
毎回こうして届いたグッズをご紹介しているのですが、ご紹介した頃には
残念ながらグッズコースの応募は終了してしまっています。
ただ、来年以降のグッズもきっとこんな感じで届くと思いますので、
今年までは躊躇されていた方も来年はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
グッズを手に取ると、初音ミクBMWへの応援もより力が入ると思います。
 
デジモノに埋もれる日々」と「コミックダッシュ!」は
GSR初音ミクBMWプロジェクトを応援しています!

CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。



投稿者 CK : 記事URL | 雑談 | | 2013/09/16 00:16


« 千代さんのインフィニット・ストラトスTシャツ姿! SUPER GT第6戦富士決勝日フォトレポート

トップに戻る

初音ミクBMWの新設コース「Studie BMWコース」のグッズも届きました! »


▼ 関連記事 ▼



▼ コメント ▼

ご自由にコメントください(=゜ω゜)ノ  ▼ コメント入力欄を開く ▼
※管理人は多忙のためお返事はほとんどできません(スミマセン)。
スパムおよび本文と無関係なコメントは削除対象になる可能性があります。


▼ はてなブックマークのコメント ▼


▼ トラックバック ▼

このエントリーのトラックバックURL:

★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
 
デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks