秋葉原でお気に入りの目薬(サンテFX)を探したらエヴァモデルしかなかったの巻

2013/04/12

目がすぐ乾くこともあって普段は目薬を常備しているのですが、
今日はたまたま、その目薬を携帯し忘れてしまいました。
 
ということで、秋葉原のアトレに入っていつも使っている
「サンテFX」 を買おうと思ったのですが、
 

 
これしかありませんでした。さすが秋葉原(?)
 
以前からサンテFXがエヴァコラボしていたのは知っていたのですが、
ここまで大胆パッケージだったっけ?と思いつつもとりあえず購入。
どうせ 中身は普通 なんでしょ? と思っていたワケですが、
 

 
普通ではありませんでした・・・。
 
余ったぶんを 職場とかで使えない じゃないですか(;´ω`)
 
■エヴァンゲリヲン オリジナルモデル | 製品情報 | サンテFX
http://santefx.jp/product_eva.html

 
私が知らなかっただけで、このコラボ製品は 昨年8月 からずっと
発売されているのですね。バリエーションもレイ、シンジ、アスカ、
カヲルの4種類ですが、
 
 売り場にシンジしか無かった のは
 
偶然だと思っておきましょう。そうしましょう。


2013/04/12 [updated : 2013/04/20 03:39]


この記事を書いたのは・・・。
CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。




« あまとも通信 - 人類は衰退しました、妖精さんシリーズ「ぱーとわん」予約受付開始

トップに戻る

デジタルテロッパの(手動)タイムシフト、CM飛ばしで1分ずらしとか »


▼ はてなブックマークのコメント ▼

Donca 2013/04/20
✔ 秋葉原でお気に入りの目薬(サンテFX)を探したらエヴァモデルしかなかったの巻
はてなブックマークで
コメントしましょう


写真レポート - ワンダーフェスティバル2024[冬] in 幕張メッセに行ってきました


フラスタが有明アリーナを一周?! ウマ娘5thライブ東京「YELL」Day.1 現地参戦レポート


チネチッタで「劇場版ポールプリンセス!!」「ぼっち・ざ・ろっく!結束バンドLIVE -恒星-」を観てきました。


ガルパン最終章 1,2,3話+4話先行上映イベント in シネマシティに行ってきました。


幕張でわたてん研修?!「私に天使が舞い降りた!スペシャルイベント『プレシャス・アルバム』」in 幕張国際研修センターに行ってきました。


アクアシティお台場・りんかい線で虹ヶ咲パネルめぐりに行ってきました。


「別れの戦記」の濃密さに驚愕! スタリラ中等部舞台 第2弾「Rebellion」in 飛行船シアターに行ってきました。


「プリンセス・プリンシパル Crown Handler 第3章」公開記念 追加舞台挨拶上映 in 新宿バルト9に行ってきました。


「プリンセス・プリンシパル Crown Handler 第3章」公開記念 舞台挨拶上映 in 新宿バルト9に行ってきました。


かわいいはサイキョー!サンリオピューロランド×私に天使が舞い降りた!コラボイベントに行ってきました。


「スタリラ朗読劇 Reading Theatre シリーズ第三弾『ロイヤルリテイナー』 DAY1&DAY2」in サイエンスホールに行ってきました。


小金井の地で大ホールが満席!「おちこぼれフルーツタルト ヒガコ感謝祭!2023」in 宮地楽器ホールに行ってきました。

ピックアップタグ




ブログ内検索



▼ コメント ▼


★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
 
デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks