あまとも通信 - 人類は衰退しました、妖精さんシリーズ「ぱーとわん」予約受付開始

2013/04/11

木曜日は「あまとも通信」。今回は第333回です。
 

 
■Amazonギフト券プレゼントの当選者発表
 
「あまとも」のAmazonギフト券プレゼント - 当選者発表! 今週の当選者は?!

 
 pressmark さん、roundtable さん、tri333 さん の3名様が、
 1,000円のAmazonギフト券 当選です!
 
おめでとうございます! ギフト券は即日お送りさせて
いただきましたので、メールをご確認ください。
 
プレゼントのチャレンジ条件は、ウォッチリストに商品3個以上 ですよ!
 
 
■今週の注目アイテム
 
「人類は衰退しました 妖精さんシリーズぱーとわん 妖精さん 妖精ダンスセット」
の注文受付が開始されました。しゅっかされるのは8/31になるです?

「ぱーとわん」では全部で6体がセットになっています。全高は
50mm ということで、65mmのねんどろいどぷちより少し小さいくらい。
 
 これで 「1/2スケール」 というのがまた微笑ましいです。
 
ねんぷちコレクターのわたし(わたしちゃんではない)としては、
手を出さずにはいられません。ということで早々に予約してしまいました。
 
■あみあみ [キャラクター&ホビー通販] | 人類は衰退しました 妖精さんシリーズ ぱーとわん 妖精さん 妖精ダンスセット 1/2 完成品フィギュア
http://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=FIG-MOE-9084

しゅっかされるのも、いいべんきょうです。
 
いや・・、べんきょうにはならんです。 (CV 中原麻衣)
 
ちなみに「ぱーとわん」ということなのですが、なぜかそのあとに
「ぱーとすりー」 が予定されていて、それぞれのポーズも公開されています。
このダンスポーズ等はどう見ても自立できない感じなのですが、
 
■[あみブロ] いじったら、できましたで。あみあみ「人類は衰退しました 妖精さんシリーズ」ふぃぎゅあれびゅーでおしあわせにー。
http://blog.amiami.com/amiblo/2013/04/11.html
製品版では台座が付属します ので片足立ちの子も安定して飾れます。
ということでちょっとホッとしました。
これはぜひ、部屋に沢山ならべてほっこりしたいですね。
 
■【人類は衰退しました】「妖精さんのお店@新宿マルイワン」行ってきた! : ホビログ - フィギュア・プラモの情報サイト
http://hobbylog.livedoor.biz/archives/1748054.html

 
「ぱーとつー」 は、わたしちゃんの妖精ばーじょんになるようです。
ぱーとわん、ぱーとつー、ぱーとすりーまで、ふるこんぷすればええやないの。
 
今後ともあまともを宜しくお願いいたします。m(_ _)m
 


2013/04/11 [updated : 2013/04/17 02:43]


この記事を書いたのは・・・。
CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。




« ハンファの990円学習リモコン「UMA-PLRM03」 学習可能ボタンの数が合わないような・・?

トップに戻る

秋葉原でお気に入りの目薬(サンテFX)を探したらエヴァモデルしかなかったの巻 »


▼ はてなブックマークのコメント ▼

Donca 2013/04/17
✔ あまとも通信 - 人類は衰退しました、妖精さんシリーズ「ぱーとわん」予約受付開始
はてなブックマークで
コメントしましょう


人類は衰退しました 妖精さんシリーズ「ぱーとわん」「ぱーとすりー」同時に到着


写真レポート - ワンダーフェスティバル2024[冬] in 幕張メッセに行ってきました


「おまたせ、待った?」コトブキヤ 1/7スケールフィギュア「アンジュ・カトリーナ」が到着しました。


写真レポート - ワンダーフェスティバル2023[冬] in 幕張メッセに行ってきました


笑顔が眩しいウマ娘!コトブキヤ[夢は掲げるものなのだっ!]トウカイテイオーのスケールフィギュアが到着!


ワンダーフェスティバル2020[冬] in 幕張メッセに行ってきました Part2


ワンダーフェスティバル2020[冬] in 幕張メッセに行ってきました


ワンダーフェスティバル(ワンフェス)2019[冬] フォトレポート(2)


ワンダーフェスティバル(ワンフェス)2019[冬] フォトレポート(1)


ワンダーフェスティバル(ワンフェス)2018[冬] フォトレポート(2)


ワンダーフェスティバル(ワンフェス)2018[冬] フォトレポート(1)


ワンダーフェスティバル2017[冬]で見つけたフィギュア等163枚フォトレポート!

ピックアップタグ




ブログ内検索



▼ コメント ▼


★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
 
デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks