「ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER2 ステージ02」 美希の圧倒的な存在感が・・

2012/10/26


 
■2012/06/22 [「ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER2 ステージ01」 眼鏡を外しても律っちゃん
「ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER2 ステージ01」 眼鏡を外しても律っちゃん]
 
「ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER2 ステージ01」から遅れること4ヵ月半、
「ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER2 ステージ02」も手元に届きました。

 

 
ステージ01の箱上の代表絵は当然春香でしたが、ステージ02ではやはり
この人、500機撃墜のスーパーエースみたいな(?) 美希 が務めます。
 

 
ステージ01とステージ02はアイマスメンバの半分ずつで構成されており、
01で登場したのは春香、千早、やよい、真、貴音、真美、そして
シークレットに律っちゃんでしたが、ステージ02はここに登場しなかった
メンバと、こちらもシークレットで構成されています。
 


 
まずは美希、伊織、亜美。美希のスター性 が圧倒的すぎてまぶしい。
 


 
続いてあずさ、雪歩、響。衣装はステージ01のメンバと同じく
アニメ本編13話でも登場するダンサブルなステージの衣装なのですが、
雪歩だけフリフリ付き なのですね。
 

 
そしてシークレットは今回はもちろんこの人、小鳥さん です。
トレードマークのインカムもしっかり再現されています。
 

 
この面子だと美希センターすぎてつらいの図。
 

 
ステージ01+ステージ02で全員集合させても美希の圧倒的な存在感は
変わりません(;゚∀゚) やよいもたいがいですけど、それ以上ですね。
一人だけ髪の色が明るいのもあるのですが、やはり華があるのでしょうかね。


2012/10/26 [updated : 2012/11/04 23:21]


この記事を書いたのは・・・。
CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。




« あまとも通信 - 「ドラえもん 心に残るお話30 全編セット」が値下がり

トップに戻る

東芝レグザブルーレイ「DBR-T360」登場、これはフナイとRDの融合なのか・・? »


▼ はてなブックマークのコメント ▼

Donca 2012/11/05
✔ 「ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER2 ステージ02」 美希の圧倒的な存在感が・・
はてなブックマークで
コメントしましょう


「ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER2 ステージ01」 眼鏡を外しても律っちゃん


開封し忘れていた箱を開けると・・・初音ミクのねんどろいどぷちが!(汗


あまとも通信 - ねんどろいどぷち「初音ミク セレクション」が登場!


ねんどろいどぷち「異国迷路のクロワーゼ」セット - 湯音の着物が似合う八九寺?!


あまとも通信 - ねんどろいど「島風」の在庫切れの速さに追いつけない!


あまとも通信 - ねんどろいど初音ミク2.0は瞬殺?!キューポッシュも登場


ミライを体感せよ!3DSソフト「初音ミクProject Mirai」到着! ねんぷち写真とAR動画ほか


「神格まどか」のオーラが凄い! ねんぷち魔法少女まどか☆マギカBOXを開封


初音ミクBMW ねんどろいどレーシングミク2011 Ver.、サーキットで一番おひめさま


ねんどろいどぷち けいおん!が到着、シークレットは萌えきゅん澪メイド!


あまとも通信 - 「ねんどろいどぷち けいおん!」発送日がちょっとズレた?


あまとも通信 - ねんどろいど春ちゃん、真冬に猛威ふるいすぎ!

ピックアップタグ




ブログ内検索



▼ コメント ▼


★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
 
デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks