初音ミクBMW個スポ特典 荒ぶる髪の「ねんどろいどレーシングミク2012」到着!

2012/10/15


 

 
初音ミクBMW 2012年個人スポンサー 「ねんどろいど特典付きスポンサー」
コースのグッズですが、8月に本丸の「ねんどろいど」と「オリジナル
バックパック」だけ除いたグッズが届いたことはすでにお伝えしていました。
 
■2012/08/07 [初音ミクBMW 2012ねんどろいどコースが届きました!(ただし「ねんどろいど」抜き)
初音ミクBMW 2012ねんどろいどコースが届きました!(ただし「ねんどろいど」抜き)]
 
そして10月になり、その2つがようやく手元に届きました!

 

 
まずは オリジナルバックパック。リュックタイプのバッグで、
背中に背負うも良し、手提げで持つも良しのフレキシブルな
バッグになっています。どこをどう見てもミクカラーであり、
サーキットのお供にはうってつけでしょう。
 

 
続いてお待ちかね 「ねんどろいどレーシングミク2012」です。
最終戦のもてぎ戦開催(10/27~10/28)に間に合いました!
 

 
毎度のことながら、ねんどろいどは パーツが満載 です。
フェイス交換パーツが1つ、腕交換パーツが5つ、足交換パーツが1つ、
レースクイーンパラソルが開閉1つずつ、優勝トロフィーが1つ、
そして今回ももちろん搭乗可能な車パーツが1つ付いています。
(車に貼るステッカーも付属しています)
 

 
デフォルト顔は ウィンク してどや顔のレーミクさん。ちなみに今年の
レーシングミクは原画がそもそもちょっと幼顔タイプということもあって、
ねんどろいども 顔の比率 がかなり大きい部類に入ると思います。
 


 
ちょっと驚いたのがこれ。ツインテール部分なのですが、
地味に 2つの稼働パーツ に分かれていて、異なる角度にすることが
できるのですね。あらぶる髪のミクさんを表現することができます。
 

 
もう1つのフェイスタイプ。個人的にはこちらのほうが好みです。
レースクイーンパラソル を持たせるとこんな感じ。
 

 
GSR個人スポンサー特典の 歴代の「ねんどろいど」 勢ぞろいです。
ちなみに2009の初代だけは「レーシングミク」ではなくて普通の初音ミク
扱いなのですが、今こうして見ると初代は何か 「ダヨーさん」 な・・・。
 

 
GSR個人スポンサー特典、「ねんどろいどぷち」 や「figma」まで含めて大集合!
ここに歴史ありといったところで、GSR関連だけでもずいぶん賑やかになりました。
 
今年は残念ながら最終戦を前にしてシリーズチャンピオンの目は消えて
しまいましたが、最終戦、そしてそのあとの特別戦(JAF-GP)はぜひ
上位を駆け抜ける初音ミクBMWを見たいところです。
 
SUPER GT 2012シリーズ最終戦はツインリンクもてぎで10/27~10/28開催です。
 
デジモノに埋もれる日々」と「コミックダッシュ!」は
GSR初音ミクBMWプロジェクトを応援しています!


2012/10/15 [updated : 2012/10/24 08:25]


この記事を書いたのは・・・。
CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。




« REGZAで地デジ新方式の「レグザリンク・ダビング」に不具合、RD系の系譜は無事?

トップに戻る

コミックダッシュ!が重複商品だらけ、原因は「Kindle版」の出現 »


▼ はてなブックマークのコメント ▼

Donca 2012/10/24
✔ 初音ミクBMW個スポ特典 荒ぶる髪の「ねんどろいどレーシングミク2012」到着!
はてなブックマークで
コメントしましょう


ねんどろいどレーシングミク2014が到着! モバイルバッテリーもキタ!


ねんどろいどレーシングミク2013 Ver.が到着! キュートな笑顔に王冠がよく似合う


2日限りの追加募集! ねんどろいどレーシングミク2013個人スポンサーコースは5/12まで


初音ミクBMW「ねんどろいど」スポンサーコース登場 - 第1戦掲示に間に合うようお早めに


初音ミクBMW ねんどろいどレーシングミク2011 Ver.、サーキットで一番おひめさま


グッドスマイルレーシング歴代車両展示、レーシングミクサポーター2020発表など in ワンフェス2020冬


「GSR初音ミクGTプロジェクト10周年展示会」 in アキバCOギャラリーに行ってきました。


初音ミクSLS vs Z4のバトル車載映像を大公開! GSRファン感謝祭in筑波サーキットレポート


GSRファン感謝祭「スープリーム・エクスペリエンス」 胃にくる(?)体験レポート


初音ミクBMW Z4がロボになる?! 「GearTribe(ギアトライブ)」が届きました!


グッドスマイル初音ミクZ4 2014の1/32スケールミニカーが届きました!


GSRカート大会で木更津に豪華メンバー。SUPER GT+の濃密インタビューも!

ピックアップタグ




ブログ内検索



▼ コメント ▼


★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
 
デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks