Amazon商品の価格変動チェック「あまとも」
コミックダッシュ!は初音ミクGTプロジェクトを応援しています
個人ニュースサイトを巡回する「メガとんトラック」
全ての記事 携プレMP3 デジカメ レコーダ ゲーム メモリ デジモノ コラム 雑談 ブログ あまとも コミックダッシュ!
前の記事次の記事
2012/08/09 19:29 - 2012/08/05

Forza4にハチロク見参! 8月のカーパックの注目は「Scion FR-S」

カテゴリ : ゲーム タグ :

Forza4の8月のカーパックが配信開始になりました。今回も560MSPです。
 

 
それにしてもForza4は発売後ずっと欠かさず月1回のカーパック配信を
続けていて頭が下がります。これで 10台×10ヶ月連続、そして30台収録の
ポルシェパックも合わせると発売後に110台もクルマが増えたことになります。

 

 
今回の目玉は、日本人的には何といってもコチラ。2013 Scion FR-S です。
日本でいうところの 「トヨタ86(ハチロク)」 (あるいはスバルBRZ) ですね。
 
SUPER GT 300クラスにも参戦中のBRZ、国内でも久しぶりのスポーツカー
ということで何かと注目されている車種です。今回収録されたFR-Sは
Scion名義の北米仕様ということで左ハンドルではありますが・・・。

Get the Flash Player to see this player.


Forza4 では人気車種が登場すると、腕に自身のある ペインター の皆さまが
こぞって新デザインを発表してくださるのがまた嬉しいところです。
私のように痛車を好むかどうかはさておき、やはりデザインは重要ですよね。

Get the Flash Player to see this player.


FR-Sを実際にドライブしてみましたが、速さはなかなかのモノです。
ただ、Forzaウィングを付けずにスピード重視にするとかなりの
じゃじゃ馬っぷり を発揮しますので扱いづらい感じがします。
 
リアに Forzaウィング を付けるとウソのように挙動がおとなしくなって
乗りやすくなりますので、コーナリング重視でまとめておくと
鈴鹿のような複合コーナーの多いサーキットでは重宝しそうです。
 
Forza4は発売からそろそろ1年が経とうかという頃になりましたが、
こうしてまだ楽しみが増えるというのは本当に嬉しいことです。

CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。



投稿者 CK : 記事URL | ゲーム | | 2012/08/09 19:29


« "絶対にツメが折れない"LANケーブルがBUFFALOから登場、一気に158製品

トップに戻る

スタンド付きUSB延長ケーブルを購入 - 目的はPS3コントローラの延長 »


▼ 関連記事 ▼



▼ コメント ▼

ご自由にコメントください(=゜ω゜)ノ  ▼ コメント入力欄を開く ▼
※管理人は多忙のためお返事はほとんどできません(スミマセン)。
スパムおよび本文と無関係なコメントは削除対象になる可能性があります。


▼ はてなブックマークのコメント ▼


▼ トラックバック ▼

このエントリーのトラックバックURL:

★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
 
デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks