初音ミクBMW「漢修理コース」こと4号車破損パーツが(大量に)届きました!

2012/06/12


 
SUPERGT参戦中のグッドスマイルレーシングからお届けモノがありました。
 

 
 ・・・倉庫番??
 
と一瞬思ってしまったのですが、

 

 
そうです。これがある意味前代未聞の 破損パーツグッズ
「漢修理コース」 です。第2戦富士の4号車の破損パーツを
細かく裁断し、2人のドライバーのサインを入れたものになります。
 

 
箱が思ったよりおしゃれなデザインで驚きました。
一見して宝石箱みたいな感じですが、持ち上げてみると意外と
軽くて拍子抜けするところもあるかもしれません。
 

 
中身はこんな感じです。パーツの形はほんとうにまちまちで、
ある意味 「世界に2つとないパーツ」 といえるでしょう。
 

 
面が鋭利になっております。素手で触れるのは大変危険ですので おやめ下さい。
という注意書きが添えられていますが、この紙がパーツの下にもぐりこむように
入っているケースが多くて、素手でヒョイっと持ち上げてみたら
下に「素手で触るな」という注意書きがあって 時すでに遅しだった
みたいなことがあちこちで起こっていたようです。皆さまもぜひお気をつけください。
 

 
裁断によって切られた辺は綺麗になっているのですが、そうではない辺が
いくつかあります。これは 破損パーツの端っこ のところだったのでしょう。
若干芝っぽい色が付いていたりするとドキドキします。
 

 
中には逆にこんなに薄いパーツもありました。
 

 
上が 番場さんのサイン、下が 佐々木さんのサイン です。
今回破損パーツを10個も頼んでしまったのですが、実は私は当初、
各パーツは「番場バージョン」と「佐々木バージョン」の2種類があるのだと
思い込んでしまっていて、確実に両方のサインパーツが手に入るようにと
数を増やして注文したという経緯がありました。
 
結果的にはこのように、1つのパーツに 必ず両選手のサイン が載って
いましたのでこんなに頼む必要は無かったのですが・・・(;゚∀゚)
 

 
番場さん、佐々木さんというと2010年の初音ミクポルシェ時代のコンビですが、
そのときの最終戦に頂いたサインがこちらになります。左が番場さんのサイン、
右が佐々木さんのサインで、確かに 今回のものと一致 しているのが分かるでしょう。
 
こうして破損パーツ1つ持っているだけでもチームへの愛着はまた深まっていく
というものです。もちろん破損パーツ 第2弾、第3弾 というのはファンとしても
ちょっとご勘弁願いたいのですが、いつか4号車のコンビが表彰台に上れる日を
夢見て応援をし続けたいと思います。同時に、チャンピオン争いをしている
0号車を援護射撃できる存在 になっていって欲しいですね。
 
デジモノに埋もれる日々」と「コミックダッシュ!」は
GSR初音ミクBMWプロジェクトを応援しています!


2012/06/12 [updated : 2012/06/18 23:29]


この記事を書いたのは・・・。
CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。




« VPS間のサーバ移行、ネームサーバ周りの作業はこんな感じ

トップに戻る

風邪そのものより、服用した薬の副作用(薬疹)に悩まされる一週間 »


▼ はてなブックマークのコメント ▼



グッドスマイルレーシング歴代車両展示、レーシングミクサポーター2020発表など in ワンフェス2020冬


「GSR初音ミクGTプロジェクト10周年展示会」 in アキバCOギャラリーに行ってきました。


初音ミクSLS vs Z4のバトル車載映像を大公開! GSRファン感謝祭in筑波サーキットレポート


GSRファン感謝祭「スープリーム・エクスペリエンス」 胃にくる(?)体験レポート


初音ミクBMW Z4がロボになる?! 「GearTribe(ギアトライブ)」が届きました!


グッドスマイル初音ミクZ4 2014の1/32スケールミニカーが届きました!


GSRカート大会で木更津に豪華メンバー。SUPER GT+の濃密インタビューも!


河森監督デザインの初音ミクBMW変形ロボ「ギアトライブ(GearTribe)」注文受付開始!


チーム表彰でまさかの間違いが・・! 初音ミクBMW SUPER GT最終戦もてぎフォトレポート


ついに『王座奪還』成る!初音ミクBMWが3位表彰台で3年ぶり2度目のチャンピオンに輝く!


初音ミクBMWは上々の3位だが、ゲイナーSLSの勢いは止まらない! 最終戦もてぎ予選


パンダちゃんクッキーでYOKOHAMA頑張れ! SUPER GT最終戦もてぎに行ってきます。

ピックアップタグ




ブログ内検索



▼ コメント ▼


★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
 
デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks