目覚まし時計を叩いて破壊するとかマンガみたいな光景が・・・

2012/04/04

昨夜未明、目覚まし時計 が壊れました。
 

 
いや・・壊「し」ました orz

 
指定した時刻にアラームが鳴ったのを止めるため、とりあえず
Snoozeが効いたまま一時的にアラームだけ止める上部ボタンを押して
止めたのですが、その5分後に再度アラームが鳴ったときに、
ちょっと違うことをしていたので、
 
 ちょっと「ええいっ!」と思って、
 
強めにボタンを叩いたら勢い余って、スタンド形状になるフタの
つけ根の部分が バキッ! とキレイに折れてしまいました。
 
何かマンガみたいな光景で思わずぽかーんとしています(;゜д゜)
食パンくわえて 走ってくるクラスメイトに曲がり角でぶつかる級です。
「くそっ・・、目覚まし殴っちまったぜ・・。」
(普段モノに当たるタイプではありませんよ? ホントですよ?汗)
 
■2009/08/22 [目覚まし電波時計 CITIZEN パルデジットベラR081を衝動買い。音がでかい!
目覚まし電波時計 CITIZEN パルデジットベラR081を衝動買い。音がでかい!]

 
調べてみると3年弱前くらいに購入したモノですね。
最近はケータイ/スマホを目覚ましにしている方のほうが多いとは思いますが、
私はいまだに大きめの専用目覚まし時計を愛用しています。
(いや・・壊しておいて 「愛用」は無いか・・
 
夜中に暗がりで見てもすぐ時刻が分かりやすい大きな文字とライトとか、
Snoozeボタンが物理ボタンで押しやすいこととかがポイントです。
(いや、壊すほど押しておいて 「押しやすい」も無いか・・
 
何かもう本当にすみません。速やかに供養してから
新しいのを買おうかと思います。(「愛用」してないな・・)


2012/04/04 [updated : 2012/04/09 12:04]


この記事を書いたのは・・・。
CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。




« デジ埋のエントリが「タグ」分類で探しやすくなりました!

トップに戻る

あまとも通信 - PanasonicのBD-RE DL 20枚のディスクが値下がり »


▼ はてなブックマークのコメント ▼

Donca 2012/04/09
✔ 目覚まし時計を叩いて破壊するとかマンガみたいな光景が・・・
はてなブックマークで
コメントしましょう


目覚まし時計を買い替え - 今度は長生き(?)できますように・・・


目覚まし電波時計 CITIZEN パルデジットベラR081を衝動買い。音がでかい!


時計だってPCありき

ピックアップタグ




ブログ内検索



▼ コメント ▼

No.31898   投稿者 : 匿名   2012年4月10日 00:09

いやいや、蓋スタンドが割れただけで壊れてないでしょw
生きたまま埋葬するような事は止めてw



★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
 
デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks