初音ミクBMWがお台場で迫力のデモ走行! コミックダッシュ特設ページもVerUP

2012/02/12


 
今年は2台体制で更なる盛り上がりをSuperGTに運んでくるであろう
「初音ミクBMW」 とグッドスマイルレーシングですが、個人スポンサーは
「超漢コース」「漢前コース」「漢札コース」「漢コース」に加えて、
「応援グッズ付きコース」 がすでに募集開始されています。
 
■2012年 応援グッズ付き個人スポンサー 募集中 2/12~
http://chokuhan.nicovideo.jp/special/kosupo2012goods

 
例のごとくグッズ関連のコースは 「ニコニコ直販」 で購入できますので、
毎年の方も初めての方もぜひチェックしてみてください。
 

 
おそらく こんな感じで注文 すると良いと思います(おい)
 
さて、既報のとおり(?)コミックダッシュ!は今年も超漢コースそのほか
色々な形で個人スポンサーとしてGSR初音ミクGTプロジェクトを応援させて
頂きたいと思っておりますが、以前コミックダッシュ!にちょこっと作っていた
応援説明ページをちょっと ブラッシュアップ しました。
 
■コミックダッシュ! GSR応援特設ページトップ
http://ckworks.jp/comicdash/fightgsr

 
以前からあったリザルトやブログ記事一覧はそのままですが、それに加えて
twitterの 「#fightgsr」ハッシュタグ のツイート一覧が見られるほか、
ニコニコ動画の「初音ミクGSRxStudie_with_TeamUKYO」の 動画一覧 も追加しました。
 
http://ckworks.jp/comicdash/fightgsr/nicovideo

 
今年も1年、皆さまと一緒にGSR初音ミクBMWを楽しく応援して行けたらと思います。
宜しくお願いいたします。なお、ステッカー は昨年と同じものを予定しています。


 
ところで、来る2/17(金)の富士スピードウェイでの シェイクダウン は、
残念ながら雪により中止となりました・・・。しかし翌日2/18(土)にお台場で
行われた「TeamUKYO体制発表会」に於ける デモラン は予定通り実施されました。
 

 
使用したのは 本物の「0号車」、おそらく2012年レーシングミクのラッピングで
衆目の前で走行をしたのは今回が初めてになるのではないかと思います。
ステアリングを握るのはエース谷口さん。その様子はUSTREAMでも中継されました。
 

 
こんな狭いところを! と見ていてハラハラするデモランでしたが、
おそらく現地でご覧になった方はものすごい至近距離で全開に近い
走行が見られて ド迫力 だったのではないでしょうか。
 

 
開幕まであと1ヶ月以上ありますが、いまからドキドキで待ちきれなく
なってきましたね! 3/31~4/1から始まる2012年のSuperGTに期待しましょう。
 
そして生中継を見るなら今年も有料チャンネルの「Jsports4」です。
コアなファンの方はそちらの準備もお忘れなく(`・ω・)g
 
デジモノに埋もれる日々」と「コミックダッシュ!」は
GSR初音ミクBMWプロジェクトを応援しています!


2012/02/12 [updated : 2012/02/18 19:21]


この記事を書いたのは・・・。
CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。




« オムロンのUPS「BY50S」ほか、BYシリーズでバッテリ劣化判定機能が機能しない不具合

トップに戻る

twitterのアイコンを「埋」に変更 - はてなブックマーク連携もテスト開始 »


▼ はてなブックマークのコメント ▼

Donca 2012/02/18
✔ 初音ミクBMWがお台場で迫力のデモ走行! コミックダッシュ特設ページもVerUP
はてなブックマークで
コメントしましょう


グッドスマイルレーシング歴代車両展示、レーシングミクサポーター2020発表など in ワンフェス2020冬


「GSR初音ミクGTプロジェクト10周年展示会」 in アキバCOギャラリーに行ってきました。


初音ミクSLS vs Z4のバトル車載映像を大公開! GSRファン感謝祭in筑波サーキットレポート


GSRファン感謝祭「スープリーム・エクスペリエンス」 胃にくる(?)体験レポート


初音ミクBMW Z4がロボになる?! 「GearTribe(ギアトライブ)」が届きました!


グッドスマイル初音ミクZ4 2014の1/32スケールミニカーが届きました!


GSRカート大会で木更津に豪華メンバー。SUPER GT+の濃密インタビューも!


河森監督デザインの初音ミクBMW変形ロボ「ギアトライブ(GearTribe)」注文受付開始!


チーム表彰でまさかの間違いが・・! 初音ミクBMW SUPER GT最終戦もてぎフォトレポート


ついに『王座奪還』成る!初音ミクBMWが3位表彰台で3年ぶり2度目のチャンピオンに輝く!


初音ミクBMWは上々の3位だが、ゲイナーSLSの勢いは止まらない! 最終戦もてぎ予選


パンダちゃんクッキーでYOKOHAMA頑張れ! SUPER GT最終戦もてぎに行ってきます。

ピックアップタグ




ブログ内検索



▼ コメント ▼


★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
 
デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks