Amazon商品の価格変動チェック「あまとも」
コミックダッシュ!は初音ミクGTプロジェクトを応援しています
個人ニュースサイトを巡回する「メガとんトラック」
全ての記事 携プレMP3 デジカメ レコーダ ゲーム メモリ デジモノ コラム 雑談 ブログ あまとも コミックダッシュ!
前の記事次の記事
2012/02/06 18:53 - 2012/02/01

早速予約完了!「初音ミクBMW」2011年のミニカー2種(富士Ver、もてぎVer)が追加発売


■2011/10/16 [初音ミクBMWの1/43ミニカー、まずは第3戦セパンVerの予約受付が開始!]
なお、このあと 第6戦富士優勝バージョン も控えているそうです。ということは、最終戦もてぎバージョンもこのあと発表になるのでは?!という噂もささやかれたりしています。もしそうなると全部で3台も登場することになるわけで、
というお話をしていたのが3ヶ月ちょっと前のこと。この時点では
初音ミクグッドスマイルBMW 2011年の車体のミニカーは
「セパン初優勝Ver」 しか存在しなかったワケですが、

初音ミク GOODSMILE BMW Z4 2011 FUJI優勝 Ver.
初音ミク GOODSMILE BMW Z4 2011 シリーズ優勝 Ver.

 
その後めでたく、公式に予告されていた 「FUJI優勝Ver」 と、さらに
「シリーズ優勝Ver」 (=もてぎVer)が登場することになりました!

・・・いや、何が違うのさ?
 
というお言葉は大変よくお分かりになりやがるのでありますが、
最上部の 個人スポンサーの人数 が違ったり、他にも企業スポンサー様が
増えたりとか、ハンディのおもりマークとかの数が違ったりするワケです。
ファンにとっては細かくても大事なことだったりするのです。
 
などと思いつつよくよくチェックしてみたら、公式サイトのサンプル写真、
富士Verの写真に ハンディのおもりマーク がありませんね。。。
 
初音ミク GOODSMILE BMW Z4 2011 FUJI優勝 Ver.

 
最終戦のもてぎVerはハンディなしですので、マークなしでOKなのですが、
富士のときにはおもりマークがあったはずです。発売日は6月ですので、
まだこれから修正が来るかもしれませんが、一応目ざとくチェックです。
 
そんなワケで、
 

 
私としてはもう、最初から全種揃えるつもりでいましたので、セパンVerに続き、
富士Ver、もてぎVerも しっかり注文を完了 しました。そして返す刀で(?)
ねんどろいどぷち レーシングミクセット 2011ver.」も注文完了です。
 
■感動のチャンピオン獲得!「ねんどろいどぷち レーシングミクセット2011ver.」で遊んでみた!
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-11147507780.html

2011年シーズンを最高のストーリーで締めくくって感動を与えてくれた
初音ミクグッドスマイルBMW、2012年はどんな体制でシーズンを賑わせてくれるのか?
その全容は 2/12のワンフェス の体制発表会で明らかにになります。
今年も初音ミクがSuperGTで大暴れすることだけは間違いなさそうですよ!
 
デジモノに埋もれる日々」と「コミックダッシュ!」は
初音ミク グッドスマイル BMW を応援しています!

CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。



投稿者 CK : 記事URL | 雑談 | | 2012/02/06 18:53


« デジ埋2012年1月のpv上位リスト

トップに戻る

あまとも通信 - IO-DATAの外付けUSB3.0対応HDDが値下がり »


▼ 関連記事 ▼



▼ コメント ▼

ご自由にコメントください(=゜ω゜)ノ  ▼ コメント入力欄を開く ▼
※管理人は多忙のためお返事はほとんどできません(スミマセン)。
スパムおよび本文と無関係なコメントは削除対象になる可能性があります。


▼ はてなブックマークのコメント ▼


▼ トラックバック ▼

このエントリーのトラックバックURL:

★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
 
デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks