風邪に見舞われました・・(2)

2012/01/29

そんなワケで、私はいまブログを書くどころではない状況になっております。
体温が39度を超えると、何というか 「生きているだけで精一杯」 です。
 

 
近所のお医者さんのところにいって診察を受けたのですが、
インフルエンザの 陽性反応が出ません

 
「うーん、出ないですねぇ・・・。
 いや、どう考えても症状からしてインフルエンザだと思うんですが、
 あまり感染直後だと検査で出ないこともあるんですよ。
 ということで、インフルエンザとして お薬出しておきますから。」
 
それでいいのか・・・と思いつつも、まぁこれだけ急性な高熱に見舞われて
いるのですから、インフルエンザの可能性は高いのでしょう。
 
で、もらってきたのが、「タミフル」「クラリス」
 
これがねぇ・・・「タミフル」は特効薬的な印象があったのですが、
今のところまだ大きな効果は出ていません。
 

 
解熱剤として貰った 「サールツー」 のほうがまだハッキリと効きました。
ただ、一時的に熱を下げても病気が治ったことにはなりませんので、
まだまだインフルエンザとの闘いは続きそうです。
 
というか本当にインフルエンザなのか?!


2012/01/29 [updated : 2012/02/04 23:43]


この記事を書いたのは・・・。
CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。




« 風邪に見舞われました・・

トップに戻る

「メガとんトラック」で、はてブ/twitterのコメントが見られるようになりました。 »


▼ はてなブックマークのコメント ▼

Donca 2012/02/05
✔ 風邪に見舞われました・・(2)
はてなブックマークで
コメントしましょう


初音ミク レーシングプロジェクト KYOJO CUP 2024 生放送 vol.1 ドライバー決定とスケジュール紹介など


写真レポート - ワンダーフェスティバル2024[冬] in 幕張メッセに行ってきました


グッドスマイル初音ミクAMG 2024年シーズンのマシンデザインお披露目! in ワンダーフェスティバル2024[冬]


連投メモ:運動中に水を飲むなと言われた時代のお話


フラスタが有明アリーナを一周?! ウマ娘5thライブ東京「YELL」Day.1 現地参戦レポート


皆が主役になれた日!「にじフェス2023」前夜祭、SYMPHONIA Day1+Day2、3日間全通の現地ツイートまとめ


今度のレーシングミクは「魔女ミク」?! 2024年グッドスマイルレーシング体制発表。イラスト担当はモグモさん


チネチッタで「劇場版ポールプリンセス!!」「ぼっち・ざ・ろっく!結束バンドLIVE -恒星-」を観てきました。


決死のタイヤ無交換作戦を敢行するも・・SUPER GT 2023 Rd.8 モビリティリゾートもてぎ 決勝日のツイートまとめ


初音ミクAMGは僅差ながら予選10番手、SUPER GT 2023 Rd.8 モビリティリゾートもてぎ 予選日のツイートまとめ


「グッドスマイルミーティング 2023 Vol.8」Rd.7大分の振り返りとRd.8もてぎ展望、そして「初音ミクKYOJOプロジェクト」について


「グッドスマイルミーティング 2023 Vol.7」Rd.6菅生の振り返りとRd.7大分の展望です。

ピックアップタグ




ブログ内検索



▼ コメント ▼

No.31647   投稿者 : 匿名   2012年2月 5日 02:09

書けないとか書いといてがっつり写真つきで書いてますねw
はやってる風邪は長引きするものが多いようですが、
早めに治ることを祈っています。
お大事に



★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
 
デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks