Forza4の体験版、メイキング映像の最後に「10/3公開予定」との告知が!

2011/09/16

Xbox360 LIVEで Forza Motorsport 4 の メイキングトレイラー映像
が公開されました。ダッシュボードからゲーム>映像へ進んでいくと
ダウンロードすることができます。
 

 
内容はというと、「Forza Motorsport 4: Making of the Bernese Alps」
というメイキングビデオで、Webを通じて既に8月頃には海外サイトから
観られていた 既出の映像 でした。それが新たにXbox360 LIVEからも
ダウンロード可能になった、というだけのことなのですが、

 

 
日本語タグでダウンロード可能なコンテンツとして提供されるも
字幕などは一切なし という漢気あふれるMSKKの処遇に泣いた( ´д⊂)
まぁいいのですけど・・・雰囲気だけでもいいのですけど・・・。
 

 
そんなワケで既出映像そのもについては大したことが無いトピック
だったのですが、その最後に取ってつけたように一瞬だけ新しい告知
がありました。
 

 
『 Demo available on Xbox LIVE starting October 3rd 』
 
体験版きました!! 私の祈りが即日で通じました(?)
 
■2011/09/15 [あまとも通信 - Forza4 Limited Edition の在庫が時々出現?
あまとも通信 - Forza4 Limited Edition の在庫が時々出現?]
残念ながら 体験版 がまだ一向に出る様子がないのですが、前回Forza3の体験版では、
 
 Ferrari Californiaで100周連続アタック(2時間)
 
とか繰り返していた私が、Forza4の体験版も今か今かと待っていることをMSKKは察してくださりやがってくださいおねがいします(おい)

・・・が、10/3 です。まだかなり先です。発売日が10/13予定ですので、
発売日のわずか10日前です。やっぱり前作の体験版が1ヵ月前に出たとき、
100周連続アタックとかしまくってすっかり遊びつくしてしまい、
「早くー本編ーまーだー?まーだー?」 とウワゴトのように
つぶやいていた不届きモノ(←私だよ)がいたからなのでしょうか。
 
いずれにせよ、待ちに待った体験版がようやく来ます。
今回も正式版発売日までにっちりと遊び尽くしたいと思います。


2011/09/16 [updated : 2011/09/21 12:09]


この記事を書いたのは・・・。
CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。




« あまとも通信 - Forza4 Limited Edition の在庫が時々出現?

トップに戻る

停電対策だったUPSの1台「BN50S」を暫定停止、「BY50S」は運転継続 »


▼ はてなブックマークのコメント ▼



Xbox LIVE の規約確認画面、全部スクロールしていくとまるまる6分掛かる


Forza4 がプラチナコレクションになって2/14に登場 - 「0.1秒」をストイックに削れ!


250GB HDDに「Skyrim」「Forza4」も付いて19,800円?! Xbox360 2012バリューパック


1日限定のセールDLC! Forza4の「シーズンパス」が 2,400MSP ⇒ 1,200MSP に。


Turn10スタッフが一般プレイヤーをなぎ倒す!w Forza4マンスリーイベントで阿鼻叫喚


Forza4プレイ中のコントローラ操作はこんな感じ(ただしスティック叩き走法)


Forza4 Porscheパック登場・・・のはずがVIPメンバーだけ数時間おあずけ?!


Forza4の「ポルシェパック」・・の前に「VIPメンバーシップ」DLCが登場


あまとも通信 - ワイヤレススピードホイールWITH Forza4、って何?


Forza4の本編アップデート、対戦レース同期ミス問題(「R34ドゴン!」)が解消!?


Forza4にポルシェが戻ってくる! 5月にポルシェDLCが登場、レベル上限解禁等も


Forza4で早々に「レベル150」(カンスト)達成 - ほぼオンラインレースのみ

ピックアップタグ




ブログ内検索



▼ コメント ▼


★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
 
デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks