Amazon商品の価格変動チェック「あまとも」
コミックダッシュ!は初音ミクGTプロジェクトを応援しています
個人ニュースサイトを巡回する「メガとんトラック」
全ての記事 携プレMP3 デジカメ レコーダ ゲーム メモリ デジモノ コラム 雑談 ブログ あまとも コミックダッシュ!
前の記事次の記事
2011/08/11 16:39 - 2011/08/07

初音ミクBMW 事務局から荒ぶる7通のメール?! 「ブルゾン」と「パスケース(改)」到着

カテゴリ : 雑談 タグ :


 
■2011/03/30 [初音ミクBMWのカラーリング発表! ねんどろいど含むグッズ4種も]
■2011/07/24 [初音ミクBMW 2011年ねんどろいどコースのグッズが到着!(ねんどろ、ブルゾン抜き)]
ブルゾンは製造遅れのために8月上旬に延期されました。
ここぞ!というときに詰めが甘いGSR、さすがです(`・ω・)
あと、ねんどろいど自体は 元々10月予定、それからメンバーカードと
パスケースは別途届いているということで、(パスケースは不具合があって
再送待ちですが・・・)

ということで、8月上旬発送になっていた ブルゾン ですが、
改良型パスケース とほとんど同時期に届きましたので見ていきましょう。

 
・・・その前に、
 

 
GOODSMILERACINGの事務局から、
 
 荒ぶるような7連続のメール通知が!
 
送られてきました。改良型パスケースの発送のお知らせだったのですが、
どうも個人スポンサーの「人」単位ではなく、スポンサーの 「注文番号」
1つごとに1通送られてきているようですね。。。間違いではないのですが、
もしかしてパスケースが7個送られて来やしないかとドキドキしましたw
 

 
こちらが改良型パスケースです。左が今回の改良型。右が前回送られてきた
旧型です。旧型はストラップの 取り付け穴 がパスケースの上にアホ毛のように
付いていて(いやその例えはおかしい)、それはそれでイイ形なんじゃないの?
という気がしていたのですが、この部分がちょっとした力で引っ張るとすぐに
ちぎれてしまう、という問題が発覚したため、今回の改良型が再度配布される
運びとなりました。何といってもサーキットでは最も大切な持ち物である入場パス
を入れるものですから、できるだけしっかりした構造になっていて欲しいですね。
 

 
裏面ですが、実はデザインも微妙に変化があります。
「GSR&Studie with TeamUKYO」と「PERSONAL SPONSORS」の
ロゴの上下が入れ替わって いるのです。
 
この入れ替わりに何かの意味があったのかどうかはイマイチわかりませんが、
もしかすると上部ロゴのスペースが若干下側に押し下げられたために、
「PERSONAL SPONSORS」のロゴが上部に入りきらなくなったのかもしれません。
 

 
ストラップ自体は最初に送られてきたものをそのまま使います。
 

 
もう1つは ブルゾン です。これは文句なく格好よいですね!
この常夏の時期だと見るだけでウダってしまいそうですが、
晩秋のサーキットでは必需品になるかもしれません。
 

 
背面にはデカデカと 「GSR&Studie with TeamUKYO」 のロゴ。
サーキット以外で使っても「知る人ぞ知る」という感じでイイかもしれません。
 
さて、いよいよ来週 8/20~8/21 にはSuperGT第5戦(鈴鹿サーキット)が行われます。
8/18(木)には恒例のレースウィーク直前ニコニコ生放送も行われる予定です。
 
■20時だョ!全員集合 ~ところで鈴鹿はどうですか?~ ニコニコ生放送
http://live.nicovideo.jp/watch/lv59791775
 
GT300クラスで現在ポイントランキング2位につけている初音ミクBMWとしては、
チャンピオンの行方を占う重要な一戦です。重いハンディ が続きますので大変ですが、
今回も何とか首位の11号車フェラーリ458の前でゴールして、差を縮めたいですね。
 
デジモノに埋もれる日々」と「コミックダッシュ!」は
初音ミク グッドスマイル BMW を応援しています!

CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。



投稿者 CK : 記事URL | 雑談 | | 2011/08/11 16:39


« 真夏日に蒸し風呂状態の部屋、CPU温度は再び85度オーバー

トップに戻る

コミックダッシュ!で「ISBN(ASIN) によるインポート」ができるようになりました! »


▼ 関連記事 ▼



▼ コメント ▼

ご自由にコメントください(=゜ω゜)ノ  ▼ コメント入力欄を開く ▼
※管理人は多忙のためお返事はほとんどできません(スミマセン)。
スパムおよび本文と無関係なコメントは削除対象になる可能性があります。


▼ はてなブックマークのコメント ▼


▼ トラックバック ▼

このエントリーのトラックバックURL:

★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
 
デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks