Creative ZEN style M300 16GBホワイトだけ7月下旬に延期、その他は発送済?

2011/07/02

■2011/05/21 [Creative ZEN Style M300 16GB を注文完了! 仕様に「イコライザ」が無い・・・?
Creative ZEN Style M300 16GB を注文完了! 仕様に「イコライザ」が無い・・・?]
とりあえずビール! ってな感じで、直販専用という16GBを注文したのですが、
Creative の新型携プレ 「ZEN style M300 16GB ホワイト」
注文完了したのが 5/23。この時点でM100なら6月上旬、M300は遅れて6月下旬、
という発売予定となっていて、忍の一字で待ちを続ける覚悟だったのですが、
実はそのあとすぐ、6/9 にはこんなお知らせが届いていました。
 

上記商品につきましては、当初6月下旬発売予定でございましたが、この度、商品の入荷に遅れが生じている為、出荷予定日を延期させていただく事となりました。大変ご迷惑をお掛けしております事を深くお詫び申し上げます。現時点での予定では 7月上旬~中旬頃 に入荷する予定でございます。
 
 まさか、更に延びるとは・・・ orz
 
ただ、どうも元々6月上旬といっていたM100も、6月上旬に入手した人がいた
形跡が無いようで、結局6月下旬になってようやく出荷が為されたようです。
M300も7月に延びたのは 直販限定 の16GBホワイトモデルだけで、
4GBや8GBのモデルは一緒に6月下旬から発送になっているようですね。
 
なお、この度、新たに「ZEN StyleM300 16GB ブラックモデル」を発売する事となり、現在、6月下旬 に入荷する予定となります。
 
実はこのとき一緒にお知らせが来ていたのですが、製品発表当初は存在
していなかった 「16GB ブラック」 というモデルがあとから追加されており、
これは6月下旬には出荷できる、という逆転現象も起きていました。
 
わざわざ親切に(?) 注文変更可能 ですよ、というお知らせを頂いたワケですが、
ここは当初の注文を貫き通し、忍の一字で(しつこい)じっと待つということに
決めました。もちろん今もわたしの手元には届いていません。。。


2011/07/02 [updated : 2011/07/07 08:23]


この記事を書いたのは・・・。
CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。




« 自宅サーバのCPU温度、その後。何もしていないサーバでも上昇する。

トップに戻る

J:COM東京のデジアナ変換で「テレ玉」「TVK」はやっぱり対象外・・・。 »


▼ はてなブックマークのコメント ▼

Donca 2011/07/07
✔ Creative ZEN style M300 16GBホワイトだけ7月下旬に延期、その他は発送済?
はてなブックマークで
コメントしましょう


ZEN style M300、microSDは「別メモリ」 そしてこちらもハングアップ頻発・・・


Creative ZEN style M300 を使ってみる、色々細部にストレスが・・・


ようやく届いたぞ!Creative ZEN M300 16GBホワイト - まずは恒例の写真館から


Creative ZEN Style M300 16GB を注文完了! 仕様に「イコライザ」が無い・・・?


ZEN V PLUS 4GB レポート - 音楽転送とビデオ再生、してみましょう。


よっしゃ届いたゼ! ZEN V PLUS 4GB レポート - まずは恒例の写真館から


いよいよ ZEN V PLUS 4GB 到着予定・・・のハズが、発送延期?!


ZEN V PLUS 4GB 出てた!・・・ってこんなに安いの??


ZEN V は発売中も期待の PLUS は発売日未定。有機ELの視認性は?


Creativeから期待の小型プレイヤー「ZEN V」登場。1.5インチ有機EL搭載


iPodからインスパイヤ? Zen Vision:M の良いところ、悪いところ。


Creativeの新MP3プレイヤー、より気になるのはMuVoブランドの行方

ピックアップタグ




ブログ内検索



▼ コメント ▼

No.30809   投稿者 : dh   2011年7月 7日 12:49

私のM300-8GBは6月20日前には届いてたっぽいです
(19日にメール整理しちゃったらしく発送メールが残ってない)。
1つバラすとイコライザはプリセットが4つあるだけでユーザー設定不可。
その他もまあ色々微妙なんでお楽しみに(笑



★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
 
デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks