Amazon商品の価格変動チェック「あまとも」
コミックダッシュ!は初音ミクGTプロジェクトを応援しています
個人ニュースサイトを巡回する「メガとんトラック」
全ての記事 携プレMP3 デジカメ レコーダ ゲーム メモリ デジモノ コラム 雑談 ブログ あまとも コミックダッシュ!
前の記事次の記事
2010/12/03 23:59 - 2010/12/03

緊急速報!SuperGT初音ミク、来季はBMW決定?! 忘年会生放送で「Studie×GSR」発表

カテゴリ : 雑談 タグ :


     
    SuperGT 「初音ミク×GSRポルシェ」 のフォトコンテスト&忘年会の生放送が
    12/4 22:00~ に行われましたが、その場で 電撃発表 がありました。
     
    【GSR忘年会から生中継】フォトコンテスト優秀作品発表会
    http://live.nicovideo.jp/watch/lv33806758
     
    ちなみに冒頭で登場したのは、なんとF1参戦中の 小林可夢偉 選手!
     

     
    カムイ選手はSuperGTに乗るというワケではなく、あくまで特別ゲスト
    として参加してくださいました。グッスマはSuperGT GSRチームを
    率いる一方で、F1のカムイ個人へのスポンサーもしているのです。
     
    そして、フォトコンテストの結果発表&表彰式を終えたところで、
    電撃発表がありました。
     
     なんと、来季はBMWの復活が決定です!
     

     
    今期はCOXさんと、いわばポルシェジャパンの公式サポートの元でレースを
    してきましたが、来季はCOXさんが別の体制を組まれるということで、
    検討を重ねた結果、Studieの社長である鈴木SDが再起をご決心されたということで、
    2008年、2009年に続く 「Studie×GSR」 体制で臨むことが決定しました。
     
    そしてStudieということはもちろん、車両はBMW以外には有り得ません
    具体的な車両はまだ決定していないそうで、Z4になるのかあるいは
    別の車両になるのかはまだこれからということですが、いずれにせよ
    来年の体制がこうして決まっていくことは嬉しいことです。
     

     
    ドライバー やその他の体制もまだ決定には至っていないようですが、
    シーズン開始直前までwktkしながら待ちたいと思います。
     
    ちなみに鈴木SDはご自身のブログに タイマー投稿 を仕掛けて、
    イベント開催中にブログが公開されるという念の入れようでしたw
     
    ■Studie +YOKOHAMA- BLOG: ヤッタァァァァァーーーーーッ!!!
    http://blog.studie.jp/2010/12/post-8f3e.html

     
    一方のCOXさんですが、来年は別体制ですがやはりSuperGTに臨まれるのは
    間違いないようで、そうすると 来季はライバル ということになります。
    ウワサされているのはディレクション・レーシングですが、
    これはあくまでウワサということで実際のところは全く分かりません。
     
    ■ディレクション・レーシングプロジェクト
    http://drc.blogten.jp/

     
    いずれにせよGSRとしては、今年2010年はCOXさんという強力サポートが
    あったために急に上位を狙えるチームとして躍進したように感じましたが、
    来年の「Studie×GSR」は一度頭をリセットして、2009年の延長 として
    見るくらいのほうが良いでしょう。GSRチームがまた来季も素晴らしい
    チームになってSuperGTを湧かせてくれることを期待しています。
     
    ■ASCII.jp:ブラック★ロックシューターが打ち砕いたもの(1)|まつもとあつしの「メディア維新を行く」
    http://ascii.jp/elem/000/000/574/574366/
     
    ちなみにアキ社長はここしばらくかなり ブラック★ロックシューター
    力を入れています。「痛Gふぇすた」にもGSRのB★RS仕様車が登場していました。
    来年もレーシングミクがメインキャラクタになるとは思いますが、
    もしかしてB★RSを何らかの形で推して来ることもあるかもしれませんね。
     
    ■2010/10/23 [ミクポルシェ超漢レポート(1) 専用スペースは選手・スタッフと同じ仮設テントに!]
    ■2010/10/24 [ミクポルシェ超漢レポート(2) 予選2位の快挙に個スポも大歓喜!]
    ■2010/10/25 [ミクポルシェ超漢レポート(3) ミクポルシェの目の前に座って記念撮影?!]
    ■2010/10/26 [ミクポルシェ超漢レポート(4) 決勝は過去最高位も”悔しい”9位]
    ■2010/10/27 [ミクポルシェ超漢レポート 小ネタ集 - 谷口選手の「ミク号優勝」シナリオ?]

    CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
    ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。



    投稿者 CK : 記事URL | 雑談 | | 2010/12/03 23:59


    « 「デジモノに埋もれる日々」開設7周年 - 本当にありがとうございます!

    トップに戻る

    「スカパー!光HD」が安定しているため「スカパー!HD」の解約手続きを完了 »



    ▼ コメント ▼

    ご自由にコメントください(=゜ω゜)ノ  ▼ コメント入力欄を開く ▼
    ※管理人は多忙のためお返事はほとんどできません(スミマセン)。
    スパムおよび本文と無関係なコメントは削除対象になる可能性があります。


    ▼ はてなブックマークのコメント ▼


    ▼ トラックバック ▼

    このエントリーのトラックバックURL:

    このリストは、次のエントリーを参照しています: 緊急速報!SuperGT初音ミク、来季はBMW決定?! 忘年会生放送で「Studie×GSR」発表:

    トラックバック時刻: 2010年12月 5日 02:53

    » [初音ミク][痛車][BMW] from caprinのヲタ更正日記
    デジモノに埋もれる日々: 緊急速報!SuperGT初音ミク、来季はBMW決定?! 忘年会生放送で「Studie×GSR」発表 [続きを読む]

    ★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
     
    デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks