「初音ミク X GSRポルシェ」始動!(2) エライことになったスポンサーボード

2010/03/17

■2010/03/16 [「初音ミク X GSRポルシェ」始動! 窓に張ってあるステッカーに注目・・・?!
「初音ミク X GSRポルシェ」始動! 窓に張ってあるステッカーに注目・・・?!]
コミックダッシュ! は 「初音ミク X GSRポルシェ」 を応援します。
ということで色々エライことになっているSuperGTウィークエンドです。
この際ですからあったことを色々取り上げていきたいと思います。
 

 
まず公式ブログから。超漢コースの件について触れていただいているのですが、
驚いたことに、ミクポルシェを操るお二人、
 
 番場選手、佐々木選手が直々にステッカーを
 
貼ってくださっていました。
 
■『超漢』さんがやってきた の巻。|ミクGT 広報ブログ
http://ameblo.jp/stgt/entry-10486428700.html
 

 
さりげない一幕ですが、こういうところにもチームの「らしさ」が出ていますね。
 
それから、まぁそういう色々ないきさつで超漢コースに申し込むことに
なったデジ埋でございますが、レース当日のパドックには例によって
個人スポンサーボード が掲示され、それが公式ライブサイトでも
取り上げられていました。
 
■GOODSMILERACING with COX 公式応援サイト|ライブ
http://supergt.goodsmileracing.com/live/
 

 
うわ・・・これは・・・(汗
 
誰ですか ドン引き してるのは・・・。何かいろいろと恐縮です。
まさかこんな位置に来てしまうとは想像していませんでした。
 
さて、予選が終了したその日の夜には、特別に緊急でニコ生による結果報告。
 

 
実はこの生放送の開催が決定したのもレース後のことで、
twitterで急に放送告知が 行われました。こうした
フットワークの軽さもGOODSMILERACINGの醍醐味といえるでしょう。
 
そしてそのすぐ後には、おなじくニコ生で 「ダメ協」 さんこと
ダメ人間生活協同組合」さんの生放送がありました。
 

 
公式ライブサイトのtwitterにファンが書き込む部分などもそうですが、
こうして色々な方のパワーが集まっていくのはとても嬉しいですね。
 

 
ちなみに、予選のほうはノックダウン方式の1stセッションを番場選手が
10位 で堂々と通過! 強敵ひしめく2ndセッションは佐々木選手が担当し
残念ながら 16位 となりましたが、なにぶん佐々木選手はSuperGT初めての
本番ということで、これから慣れるにつれてどんどん真の実力を発揮して
くださることと思います。明日の本番も楽しみです。


2010/03/17 [updated : 2010/03/17 23:59]


この記事を書いたのは・・・。
CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。




« 「初音ミク X GSRポルシェ」始動! 窓に張ってあるステッカーに注目・・・?!

トップに戻る

あまとも通信 - Western Digital の1.5TB、2.0TB HDDが値下がり »


▼ はてなブックマークのコメント ▼



フジミ製の1/43ミニカーもようやく到着! 2010年初音ミクポルシェRd.8仕様


初音ミク×GSRポルシェ 個人スポンサーグッズ(2期)が到着、巨大な箱が・・・


ミクポルシェの1/43ミニカーが「フジミ模型」からも登場!絵柄も違う?!


ミクポルシェ超漢レポート 小ネタ集 - 谷口選手の「ミク号優勝」シナリオ?


ミクポルシェ超漢レポート(4) 決勝は過去最高位も”悔しい”9位


ミクポルシェ超漢レポート(3) ミクポルシェの目の前に座って記念撮影?!


ミクポルシェ超漢レポート(2) 予選2位の快挙に個スポも大歓喜!


ミクポルシェ超漢レポート(1) 専用スペースは選手・スタッフと同じ仮設テントに!


ミクポルシェ、もてぎ出陣!(プロローグ)


「痛Gふぇすた」で先行販売された「ミクポルシェ1/43ミニカー」が10/18からネット販売!


これがミクポルシェ「1/43ミニカー」だ! 超漢ステッカーもしっかり判読可能


痛車の祭典「痛Gふぇすた2010」 - ハイクオリティな痛車が一同に集結!

ピックアップタグ




ブログ内検索



▼ コメント ▼

No.29753   投稿者 : ダメ人間生活協同組合   2010年3月23日 08:08

今年は広報のフットワークが軽いですね。
あとツイッター実況は凄い!技術の進歩は凄いな。



★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
 
デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks