Amazon商品の価格変動チェック「あまとも」
コミックダッシュ!は初音ミクGTプロジェクトを応援しています
個人ニュースサイトを巡回する「メガとんトラック」
全ての記事 携プレMP3 デジカメ レコーダ ゲーム メモリ デジモノ コラム 雑談 ブログ あまとも コミックダッシュ!
前の記事次の記事
2009/03/30 23:59 - 2009/03/30

まさかの2週連続DLC! オトメディウスGに新ステージ「イースター島」配信開始!

カテゴリ : ゲーム タグ :

■2009/03/24 [発売から4ヶ月・・・オトメディウスG に待望の新キャラDLC登場!]
 
エスポイDLCから1週間経った4/1の夕方、2ちゃんねるのオトメディウススレで
「イースター島キター!」 という書き込みが突然流れ始めました。
 
はいはい、エイプリルフール乙、エイプリルフー・・・
 

 
ホントにキター! ∑(゜△゜;)
 
500MSP で配信開始です。まさかの2週連続DLCに全国2万人のオトメディウス
ファンの中の生き残りの2千人くらいが(少ないな)ただいま大興奮です。
 

 
さぁ こんなときのために 買っておいた俺のMSPカードが火を噴くぜ!
・・・いや、ホントに偶然3500MSPのプリペイドカードを注文して
いま届いたところなのですが、何というタイミングの良さでしょう。
(プリペイドだと本来1MSP=1.5円のポイントが1.2~1.3円換算くらいで買えます)
 

 
オリジナルモード、ゴージャスモードともにイースター島ステージが
追加されます。ゴージャスモードでは 第4ステージ として
カナディアンロッキーとエジプトの間に追加されることになりました。
 
ランキングを区別するために、ゴージャスモードはイースター島
ありモードとなしモードを選択してプレイすることができます。

Get the Flash Player to see this player.


いやもう何というか、オトメディウスの世界が広がるたびに嬉しさで顔が
ニヤける感じです。イースター島はまた 音楽がノリノリ で楽しいです。
 
ただステージ自体はかなり難易度高いというか、しっかりした装備を
ちゃんとキープしておかないと、丸腰になったら避けられない
くらいのリング弾幕を浴びます。何度かプレイしてみて敵の位置を
覚えて速攻で倒すべき敵を見つけていかないと大変です。
 
これで当初の予定だったDLCは出し切ったという感じなのですが、
ウワサではこの後もまだDLCがあるかも?という話も聞かれます。それと、
ようやくこれで サントラ も出せますよねコナミさん!(*´Д`*) 待ってます。

CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。



投稿者 CK : 記事URL | ゲーム | | 2009/03/30 23:59


« Xbox360が国内100万台を達成! 「次世代」に向けた正念場

トップに戻る

デジ埋2009年3月のpv上位リスト »


▼ 関連記事 ▼



▼ コメント ▼

ご自由にコメントください(=゜ω゜)ノ  ▼ コメント入力欄を開く ▼
※管理人は多忙のためお返事はほとんどできません(スミマセン)。
スパムおよび本文と無関係なコメントは削除対象になる可能性があります。


▼ はてなブックマークのコメント ▼


▼ トラックバック ▼

このエントリーのトラックバックURL:

★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
 
デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks