「世界樹の迷宮II 諸王の聖杯 特典サントラCD付き」が届きました。

2008/02/24

■2008/02/18 [あまとも通信号外版 - 世界樹の迷宮II 特典付きの注文受付に動きが!
あまとも通信号外版 - 世界樹の迷宮II 特典付きの注文受付に動きが!]
 
ということで一時期に突然在庫が出現して、慌てて買いに走ったという
「世界樹の迷宮II 諸王の聖杯 特典サントラCD付き」
ですが、無事2/23頃には届いていました。
 
せっかくですのであまとも写真館にアップしておきましょう。
 
■あまとも写真館 - 世界樹の迷宮II 諸王の聖杯 特典サントラCD付き
http://ckworks.jp/amatomo/photo/asin/B000WTN4RA

 
ファンとしては特典CDのパッケと CD表面の図柄 だけ見ても
コレクターズアイテム として買いかなと思いました(=゜ω゜)
 
 
この「特典サントラ付き」の Amazonでの値動き ですが、
 
■あまとも - 世界樹の迷宮II 諸王の聖杯 特典サントラCD付き
http://ckworks.jp/amatomo/asin/B000WTN4RA
 
2/21の10:00頃に在庫が途絶えた まま音沙汰無しとなっています。
ただ、いつ復活するかはわかりませんので、気になる方はぜひ
ウォッチリストに入れてチェックしてみてください。
この商品は当分のあいだ EXPRESSモード (2分間隔チェック) にするつもりです。
 
サントラCDの付かない 「通常版」 は相変わらずいつでも購入可能です。


2008/02/24 [updated : 2008/02/24 23:59]


この記事を書いたのは・・・。
CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。




« ケータイも買い替えの季節? 最近SH903iのバッテリが・・・

トップに戻る

ニンテンドーDS Liteの充電USB充電とクレードルを試すものの・・・ »


▼ はてなブックマークのコメント ▼



「迷宮」は再び、我々の前に立ちはだかる - 世界樹の迷宮IIをプレイ


品薄が続く「世界樹の迷宮」 - 一応、通常版はAmazonにあるようですが・・・


プレイヤーの数だけ世界がある - 「世界樹の迷宮」をプレイ


ニンテンドー3DS LL が到着! さっそく写真館から - ACアダプタ別売りに注意。


世界樹の迷宮IVで「すれ違い通信」、ギルドメンバーを貸し出ししよう


世界樹の迷宮IVをプレイ中。シンプルで飽きの来ない「世界樹ワールド」


「世界樹の迷宮IV」が届きました。と合わせて「3DS LL」も注文完了!


ミライを体感せよ!3DSソフト「初音ミクProject Mirai」到着! ねんぷち写真とAR動画ほか


あまとも通信 - 「Project Mirai」ねんぷち付属の限定版在庫に動き!


あまとも通信 - 初音ミク「Project mirai」限定版はずっと在庫なし


ニンテンドー3DSフレアレッドを購入 - 3Dはちょっと疲れる・・


あまとも通信 - ニンテンドー3DSの予約瞬殺。発売日前後の値動きにも注目?

ピックアップタグ




ブログ内検索



▼ コメント ▼

No.17984   投稿者 : とんび   2008年2月26日 22:46

ども、はじめましてー。
ふらふらっとネットサーフィンなぞ嗜んでおりましたら
ここにたどりつきましーた。

いや、世界樹の葉で検索してたんですけど、なぜかここが(笑)。
世界樹の迷宮ってのは初耳モノですが、かわいい~イラストっすね。
今後は要チェックしますー。

あ、よかったら私のとこにもなにかカキコしてくださいな。掲示板立ち上げたばっかしなんスけど(笑)。
世界樹の・・・葉でも迷宮でもいいっすよ~!



★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
 
デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks