Amazon商品の価格変動チェック「あまとも」
コミックダッシュ!は初音ミクGTプロジェクトを応援しています
個人ニュースサイトを巡回する「メガとんトラック」
全ての記事 携プレMP3 デジカメ レコーダ ゲーム メモリ デジモノ コラム 雑談 ブログ あまとも コミックダッシュ!
前の記事次の記事
2007/11/13 23:59 - 2007/11/13

Forza2で「プロフィール改ざん」認定?! オークションを利用できません・・・

カテゴリ : ゲーム タグ :

昨日、突然Forza2のオークションが利用できなくなりました。
どうやら 不正ユーザ扱い されてしまったようです・・・。

 
【経緯】
(ここ数日、Liveのサーバ側の調子がすこぶる悪い。)
       ↓
昨日、オークションで即決品に入札する。
       ↓
入札中メッセージのところでゲームが全く無反応になる。
音楽も聞こえてこなくなり、ハングアップ状態
       ↓
仕方が無いので Xbox360の電源を切って 再起動する。
       ↓
再びオークションに行って入札すると以下の警告文が表示される。
 
このForzaプロフィールは改ざんされています。
 削除して、新しいForzaプロフィールを作成してください」
 
       ↓
オークションの売買および車ギフトの機能、すなわち、
ユーザ間の車の取引機能が 全てブロック されていることが判明。
       ↓
車の取引に関係ない機能(オフライン走行、オンライン対戦など)は
すべて無事。すでに持っているガレージの車もそのまま使えることを確認。
       ↓
どうやら不正取引をしたユーザの扱いを受けているらしい。
       ↓
ひとまず マイクロソフトのサポート に連絡してみようか・・・ ← 今ココ
 
 
・・・・
 
 
わたし的にオークションはForza2をプレイする動機としては
最も重要なものだっただけに、これはかなりツライ事態です orz
また状況に変化がありましたらご報告します。。。

CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。



投稿者 CK : 記事URL | ゲーム | | 2007/11/13 23:59


« TranscendからSDHC 16GBが登場 - SDHCの16GBカードがいよいよ最盛期?

トップに戻る

デジ埋2007年10月のpv上位リスト »


▼ 関連記事 ▼



▼ コメント ▼

No.16418   投稿者 : 匿名   2007年11月14日 15:04

おちこまんとー
MSのサポートがすばらしい対応をしてくれることを祈ります


ご自由にコメントください(=゜ω゜)ノ  ▼ コメント入力欄を開く ▼
※管理人は多忙のためお返事はほとんどできません(スミマセン)。
スパムおよび本文と無関係なコメントは削除対象になる可能性があります。


▼ はてなブックマークのコメント ▼


▼ トラックバック ▼

このエントリーのトラックバックURL:

★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
 
デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks