Amazon商品の価格変動チェック「あまとも」
コミックダッシュ!は初音ミクGTプロジェクトを応援しています
個人ニュースサイトを巡回する「メガとんトラック」
全ての記事 携プレMP3 デジカメ レコーダ ゲーム メモリ デジモノ コラム 雑談 ブログ あまとも コミックダッシュ!
前の記事次の記事
2007/10/13 23:59 - 2007/10/13

Forza2でも初音ミク走行会とか - ニコニコはいま、初音ミク全盛期

カテゴリ : ゲーム タグ :

■【ニコニコ動画】Forza2 みっくみく走行会「初音ミク・VOCALOIDワンメイク」 2007.10.05

 
ミクブームはどこにでも飛び火します。Forza2も例外ではありません。
このミク動画を編集していて、及ばずながらミク創作ワールドの末席に
加われたような気分になってちょっとホクホクです( ・ω・)
 
ちなみに風のウワサですが、日本国内でも年末商戦向けのXbox360は
Forza2同梱 になるという話を聞いたのですが、果たして本当でしょうか?
年末にXbox360買ってForza2。ちょっとやってみたい人、挙手 ノ
 
あと、初音ミク繋がりでもう2つほど動画を。。。Forza2は関係ねぇ!
 
■【ニコニコ動画】たぴ・ぱん

 
もはやみっくみく業界(?)では知らない人はいない、驚異のラリラリ動画。
ミクぴったんにキーボードクラッシャーの声を合わせた作品に、
さらにイッちゃってる3Dミクの映像が合わさってカオス度MAXに。
 
■【ニコニコ動画】ぷよぷよフィーバー フィーバー風初音ミク VS ロックマン

 
初音ミクの「みっくみくにしてあげる」とロックマンの「おっくせんまん」が
弾幕対決を繰り広げることになったぷよぷよ差し替え動画。負けられない2人。
というかそういう動画じゃなかったはずなのにw
 
初音ミクの勢いはとうぶん止まりそうにありません。

CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。



投稿者 CK : 記事URL | ゲーム | | 2007/10/13 23:59


« 【ご報告】ネットワーク負荷の一時沈静化について

トップに戻る

チキンカレーの人がブレイクしていた - 「波を捉える場」としてのニコニコ動画 »


▼ 関連記事 ▼



▼ コメント ▼

No.15522   投稿者 : n   2007年10月14日 16:47

こういうサービスに理解を示すプロバイダーが
ちゃんとあるといいんですがねぇ。
何はともあれ、メガとんトラックがまともになってうれしい。


ご自由にコメントください(=゜ω゜)ノ  ▼ コメント入力欄を開く ▼
※管理人は多忙のためお返事はほとんどできません(スミマセン)。
スパムおよび本文と無関係なコメントは削除対象になる可能性があります。


▼ はてなブックマークのコメント ▼


▼ トラックバック ▼

このエントリーのトラックバックURL:

このリストは、次のエントリーを参照しています: Forza2でも初音ミク走行会とか - ニコニコはいま、初音ミク全盛期:

トラックバック時刻: 2007年10月20日 03:02

» この初音ミクの画像を見てくれ! from ミツナリの噂のゴールデンボール!
GoogleとYahoo! JAPANで「初音ミク」の画像検索をしても、初音ミクのキャラクター画像が表示されないという現象が起きているようだ。「初音ミク」... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年10月25日 18:15

» DTM MAGAZINE DTMマガジン 2007年 12月号 初音ミク使いこなし連載開始【萌え萌え転売ちゃんねる】 from 萌え萌え転売ちゃんねる
10月12日の記事でも紹介したが、amazonでDTM MAGAZINE 2007年 12月号の予約が開始した。初音ミク特集か定かではないが。(追記)ht... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年12月 4日 18:38

» [初音ミク-みくみくにしてあげる♪ らぶデス2version] from アニメゲーム面白MAD動画ピックアップ
.[らぶデス2 3D初音ミクのみくみくにしてあげる♪ver]3Dグラフィック美少女ゲームらぶデス2バージョンのややちっちゃい初音ミクがニコニコユーザーオリ... [続きを読む]

★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
 
デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks