Amazon商品の価格変動チェック「あまとも」
コミックダッシュ!は初音ミクGTプロジェクトを応援しています
個人ニュースサイトを巡回する「メガとんトラック」
全ての記事 携プレMP3 デジカメ レコーダ ゲーム メモリ デジモノ コラム 雑談 ブログ あまとも コミックダッシュ!
前の記事次の記事
2007/09/08 23:59 - 2007/09/08

コミックダッシュ!に新刊チェックON/OFF機能が付きました。

カテゴリ : コミックダッシュ! タグ :

    所有コミックを登録していくと新刊カレンダーを自動で表示してくれる
    コミックダッシュ! をご利用頂きましてありがとうございます。
    ブログパーツで蔵書をアピールされている方も多くて嬉しい限りです(゚∀゚)
     
    コミックダッシュ! - 集めているコミックの新刊をオートマチェック!
     
    本日このコミックダッシュ!に
     
     シリーズごとの新刊チェックON/OFF機能
     
    が加わりました。「所有はしているんだけど、もう続編は追わなくていいよ」
    というシリーズがあるときに有効活用できる機能です。
     
    昔の名作コミックシリーズが完結してから数年後に「愛蔵版」「復刻版」
    のように装丁を変えて再販されるのはよくあることですが、
    大抵の場合はそうしたものが「新刊としてリストに表示」されてきてしまうのは
    ちょっと鬱陶しいものです。特に大量にコミックを所有されている方は、
    新刊チェックのカレンダーがこうした復刻版だらけになってしまって、
    新刊カレンダーが非常に使いにくいものになっていました。
     
    今回の機能追加で、
     
     「もうこのシリーズは完結したから、新刊チェックしなくていい」
     
    と思ったシリーズは、新刊チェックをOFFにすることで、
    新刊カレンダーから除外されていきます。新刊カレンダーがグチャグチャになって
    困っている方は、ぜひチェック不要のシリーズをチェックOFFにしてみてください。
     

     
    これは私の場合の例です。「プレイボール」は名作ですね 。・゚・(ノД`)・゚・。
    でももう新作をチェックする必要はありませんので、
    新刊チェックOFFにしてみます。
     

     
    すると、カレンダーのほうでは、最初は「プレイボール」の再販モノが
    表示されていたのが・・・、
     

     
    新刊チェックOFFと同時に表示されなくなっています。
     

     
    今後ともコツコツと改良を続けていく予定ですので、
    「コミックダッシュ!」をどうぞよろしくお願いいたします('◇')ゞ
     
    コミックダッシュ! - 集めているコミックの新刊をオートマチェック!

    CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
    ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。



    投稿者 CK : 記事URL | コミックダッシュ! | | 2007/09/08 23:59


    « MADが「適度な黙認」を目指せる状態というのをふわふわと考えたり

    トップに戻る

    シガーソケットをACコネクタに変換 - DC/ACインバータ「INV-80W」(写真だけ) »



    ▼ コメント ▼

    ご自由にコメントください(=゜ω゜)ノ  ▼ コメント入力欄を開く ▼
    ※管理人は多忙のためお返事はほとんどできません(スミマセン)。
    スパムおよび本文と無関係なコメントは削除対象になる可能性があります。


    ▼ はてなブックマークのコメント ▼


    ▼ トラックバック ▼

    このエントリーのトラックバックURL:

    ★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
     
    デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks