Amazon商品の価格変動チェック「あまとも」
コミックダッシュ!は初音ミクGTプロジェクトを応援しています
個人ニュースサイトを巡回する「メガとんトラック」
全ての記事 携プレMP3 デジカメ レコーダ ゲーム メモリ デジモノ コラム 雑談 ブログ あまとも コミックダッシュ!
前の記事次の記事
2007/03/09 23:59 - 2007/03/09

Xacti HD2 が到着! まずは恒例の写真館からいってみましょう!

カテゴリ : デジカメ タグ :

■2007/02/28 [迷いに迷ったものの、結局 Xacti HD2 を予約完了!]
 
というワケで今日は Xacti HD2 の発売日です。
ヨドバシから発売日キッカリに品物が届きました(・▽・)ゞ
 
これが私にとっては C1、C6、HD1、CG6 に続く
5台めのXacti となります。
 
 「Xacti 5台持ってるひと、手を挙げてー!」
 
あれー? テレビの前のみんな元気が無いぞー・・?!
(すみません)
 
そういえば2ちゃんねるのスレでは何と Cシリーズの新機種
のウワサが聞こえてくる昨今ですが、Cシリーズが出るならそっちを
予約すればよかったなんて思っていませんよホントですよ(汗
 
気を取り直して、新製品を買ったらまずはコレ!
恒例の「写真館」いってみましょう!
 
今回からは、あまとも「写真館」機能 を使って製品写真
としてアップロードしていきます。こうして製品ごとの写真を気ままに
アップロードしておけると、あとあと便利です( ・∀・)σ
 
■あまとも「Xacti HD2」の写真館
http://c-kom.homeip.net/amatomo/photo/asin/B000NHG9CS
 
ご参考までにHD1と並べて撮った写真や、5機種のXactiを
全て並べて撮った写真も一緒にアップロードしてあります。
 
外観はといえば、
 
 これ以上ないくらいHD1ソックリです。
 
というかベースは同じ機種ですね。ハッキリ異なる部分としては、
底面にあるクレードル用などに使う接続用コネクタの形状がかなり
小さくなっています。しかし、小型アダプタの大きさは従来と同じ
ですので、結局外部電源と三脚を両立させることはできません。
 
これからじわじわと使い始めていこうと思います。
まずは何といっても確かめたいのは 暗所性能 のチェックです。

CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。



投稿者 CK : 記事URL | デジカメ | | 2007/03/09 23:59


« あまとも通信 - EXILIM V7の登場でS770が暴落中

トップに戻る

Wii-Tube に「おもしろい」ボタンとViewカウント、気まぐれ「特集」など »


▼ 関連記事 ▼



▼ コメント ▼

ご自由にコメントください(=゜ω゜)ノ  ▼ コメント入力欄を開く ▼
※管理人は多忙のためお返事はほとんどできません(スミマセン)。
スパムおよび本文と無関係なコメントは削除対象になる可能性があります。


▼ はてなブックマークのコメント ▼


▼ トラックバック ▼

このエントリーのトラックバックURL:

このリストは、次のエントリーを参照しています: Xacti HD2 が到着! まずは恒例の写真館からいってみましょう!:

トラックバック時刻: 2007年3月13日 21:40

» 三洋、H.264撮影に対応した新Xacti「DMX-CG65」 from 企業レポ速報
メルマガあり□「Xacti 2.0に進化」と称しており業界標準になりつつあるH.264/AVCでの録画に対応しました。フォーマットを変更したことで最高画質... [続きを読む]

★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
 
デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks