Amazon商品の価格変動チェック「あまとも」
コミックダッシュ!は初音ミクGTプロジェクトを応援しています
個人ニュースサイトを巡回する「メガとんトラック」
全ての記事 携プレMP3 デジカメ レコーダ ゲーム メモリ デジモノ コラム 雑談 ブログ あまとも コミックダッシュ!
前の記事次の記事
2007/02/26 23:59 - 2007/02/26

Wiiリモコンで液晶が大破した Let's note R4、早速修理へ

カテゴリ : デジモノ タグ :

クリックすると拡大画像を表示します。■2007/02/24 [Wiiリモコンで Let's note R4 の液晶が大破!!!!]
 
Wiiリモコンを振り回してノートPCの液晶画面に直撃!という
 
 あまりにも情けない壊れ方をした
 
Let's note R4 ですが、とにかく一刻も早い修理を!ということで、
このノートPCを購入したマイレッツ倶楽部に連絡しました。
 
とにかく話が早く進むように、できる限りの情報を詰め込んだメールを、
カスタマーデスクが営業していない日曜日の夕方のうちに送っておきます。
そして月曜日の朝10時になったら即電話を掛けてみました。
 
クリックすると拡大画像を表示します。「Let's noteの液晶が壊れてしまったので修理をお願いしたいのですが。
 詳細を記したメールを 昨日夕方にそちらにお送りして
 いますのでご覧頂けますか?」
 
という方法は今回初めて取ってみたのですが、これはかなり有効です。
電話口で故障の症状や型番のやりとりをするのは非常に面倒ですので、
あらかじめメールで購入時の型番情報、故障の状態などを克明に記しておけば
そのあたりが見事にスキップできます。しかも私の場合は、
 
 症状の説明の補足としてデジ埋の記事のURLも
 
お教えしており、そこを開けば故障機器の ムービー が見られます( ̄▽ ̄;)
結局その手のやり取りは一瞬で済みました。
 
続いてスケジュールですが、「できるだけ早く」 とお願いしていましたので、
2/26(月)の午前に連絡をして、2/27(火)の午前にはもう取りに来て頂けることに
なりました。ここから先が何日掛かるかが勝負ですが、ひとまず 連絡した翌日に
取りに来て頂けるというのはGoodです。
 
また進展がありましたらご報告します(・ω・)

CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。



投稿者 CK : 記事URL | デジモノ | | 2007/02/26 23:59


« Amazonのコミックス巻数表記 - シリーズ(連番)で捉えろ!

トップに戻る

PS3初期ロットはむしろ貴重品になる? 欧州版はEE省略モデルが登場 »


▼ 関連記事 ▼



▼ コメント ▼

ご自由にコメントください(=゜ω゜)ノ  ▼ コメント入力欄を開く ▼
※管理人は多忙のためお返事はほとんどできません(スミマセン)。
スパムおよび本文と無関係なコメントは削除対象になる可能性があります。


▼ はてなブックマークのコメント ▼


▼ トラックバック ▼

このエントリーのトラックバックURL:

このリストは、次のエントリーを参照しています: Wiiリモコンで液晶が大破した Let's note R4、早速修理へ:

トラックバック時刻: 2007年3月 3日 22:21

» [Web] Web2.0時代の社名鉄則 from A Successful Failure
ポジティブ/ネガティブ(p/n)判定技術の普及 ネット上での評判を判定するポジティブ/ネガティブ(p/n)判定技術を利用したサービスが最近増えてきている... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年3月17日 01:54

» Wiiを256倍楽しむアクセサリー特集 from wii予約・販売情報@トイザらス、ヤマダ電機、ヨドバシ等
以下、ライトドアニュースからの引用です。---------------------------------------------------------... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2010年6月21日 03:16

» 地デジ(液晶)テレビで任天堂Wiiを楽しんでる方への警告映像 from エゴみたBlog
ブラウン管テレビから、地デジ対応テレビに買い換えて、そんじゃってんで任天堂Wiiも繋いでっと!プレー開始! なかなかいい映りで快適快適! よっしゃ!ストラ... [続きを読む]

★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
 
デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks