ゲーム機の写真を探しています - PS3、Xbox360、DSLite などなど。

2007/02/13

■2007/02/10 [あまとも「写真館」プロジェクト始動 - 製品写真を集めよう!
あまとも「写真館」プロジェクト始動 - 製品写真を集めよう!]
 
少し前からあまともで
 
 製品写真をユーザが自由にアップロードできる機能
 
を始めました。自分自身でいろいろアップロードしてみたところ、
今のところは問題なく動いているようです。そこで、みなさまにも
テストがてらご協力を 頂けないかと思い、お願いに上がりました。
 
最近ここデジ埋でもゲーム機の話題を扱うことが多くなりましたが、
私はWiiとDSLiteしか所持していません。これら2機種の写真はいくらでも
ご提供できますが、そのほかのゲーム機、PS3、Xbox360、PSPなどに
ついては全く写真を集める術がありませんでした。
 
これらPS3、Xbox360、PSPなどのゲーム機を所持している方に、
その愛機の写真をアップしていただけたら嬉しく思います。
 
 公式サイトに載っていないようなヘンな写真などが
 
特に大歓迎ですので(;・∀・)σ よろしくおねがいいたします。
 
 
今のところは私のアップした WiiDSLite(ホワイト) の写真しかありません。
各ゲーム機の写真館ページの直リンを以下にリストいたします。
 
■Wiiの写真館
Wii
 
■PLAYSTATION3の写真館
PLAYSTATION3(60GB)
PLAYSTATION3(20GB)
 
■Xbox360 の写真館
Xbox 360 発売記念パック(初回限定生産)
Xbox 360 ロスト プラネット エクストリーム コンディション オンラインパック
Xbox 360 コアシステム ブルードラゴン プレミアムパック 特典 オリジナル卓上カレンダー付き
 
■ニンテンドーDSLite の写真館
ニンテンドーDSLite クリスタルホワイト
ニンテンドーDSLite エナメルネイビー
 http://c-kom.homeip.net/amatomo/photo/asin/B000EORYUG
ニンテンドーDSLite アイスブルー
ニンテンドーDSLite ノーブルピンク
ニンテンドーDSLite ジェットブラック
 
■PSP の写真館
PSP 「プレイステーション・ポータブル」
PSP 「プレイステーション・ポータブル」 セラミック・ホワイト
PSP「プレイステーション・ポータブル」 シルバー
PSP「プレイステーション・ポータブル」 メタリックブルー
PSP「プレイステーション・ポータブル」 ピンク
PSP 「プレイステーション・ポータブル」LocoRoco 得得パック(ブラック)
PSP「プレイステーション・ポータブル」テイルズ オブ ザ ワールド レディアントマイソロジー・スペシャルパック
 
 
■最近の写真館投稿
 http://c-kom.homeip.net/amatomo/newphoto.html
 
というページには、最近アップロードされた全ての製品の写真がリストアップ
されますので、そちらもどうぞご覧ください。
 
製品ごとに「公式ページでは見られないような写真」が集まるようなページ
になれば嬉しく思います。みなさまのアップロードをお待ちしております。m(_ _)m


2007/02/13 [updated : 2007/02/13 23:59]


この記事を書いたのは・・・。
CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。




« 続報続報!キューブ不安定の原因は電源じゃなかったぽい('A`)

トップに戻る

Wiiの「みんなで投票チャンネル」 - コミカルなMiiキャラクターで投票 »


▼ はてなブックマークのコメント ▼



あまとも通信 - フリーイングの1/4スケール IS箒 狐巫女Ver.が値下がり


あまとも通信 - LexarのClass10 UHS-I対応64GB SDXCカードが値下がり


あまとも通信 簡易版 - プレゼント当選発表のみ


あまとも通信 - LSIロジックのRAID5対応SCSI RAIDカード「3202064B」が値下がり


あまとも通信 簡易版 - プレゼント当選発表のみ


あまとも通信 - 「figma レーシングミク EV MIRAI」と「TT零13」が値下がり


あまとも通信 - ASRockのMiniITXマザーボード「C2750D4I」が値下がり


あまとも通信 - 超小型マイクロフォーサーズ LUMIX GM1 が値下がり


あまとも通信 - SanDisk SSD UltraPlus 256GB が値下がり


あまとも通信 - 鹿目まどか~始まりの物語/永遠の物語~フィギュアが値下がり


あまとも通信 簡易版 - プレゼント当選発表のみ


あまとも通信 - Samsungの SSD840PRO MZ-7PD256B/IT が値下がり

ピックアップタグ




ブログ内検索



▼ コメント ▼

No.6964   投稿者 : okinawan   2007年2月14日 10:58

こんにちは。今日は8GのSDカードの情報を調べているとこちらに
流れ着いたので、挨拶と情報を差し上げま~~す^△^
えっと・・・まず情報なんですが、8Gのを数万円で買ったのですか?
^^;正直びっくりしました。だって、上海問屋で8GのSD8999円
で売ってますよ。観て見てください。
さて、私もデジモノ大好きでして。
暇なときは家電屋さんで色々見て癒されるという類の人間です。
このサイトにたどり着けてよかったです。
これからも色々面白い記事がんばってください^^では


No.7319   投稿者 : まこっちゃん@SHODO(衝動)   2007年2月20日 14:51


Xbox360の画像でよろしければとりますよーヽ(´ー`)ノ
がんばってあげてみます


No.7330   投稿者 : CK   2007年2月20日 22:47

●まこっちゃんさん
ありがとうございます 。・゚・(ノД`)・゚・。 是非お願いします。
Xbox360最近活気付いてきましたねぇ。アイマス効果もあるのでしょうか。


No.7878   投稿者 : komenegi   2007年3月12日 01:31

XBOX360本体とVGAコネクタの写真を撮ってみました。
ちょっとやっつけな感じなので時間ある時にもっと詳しく写真とりますね。


No.7893   投稿者 : CK   2007年3月12日 07:22

●komenegiさん
ありがとうございます('▽')ゞ
ロスプラ同梱版ですね。嬉しいです。


No.8354   投稿者 : Edwin   2007年3月22日 16:04

ちょっと前ですが、シルバーPSPの写真をUPしましたEdwinです。

UPしてみて感じたことですが、これって写真をUPしたことで他のユーザーさんからレスポンスを貰えるとか、
何かしら投稿によるメリットのようなものがあった方がいいのではないでしょうか。
「もっとこういうアングルが見たい」みたいなリクエストとかでもいいのですが。
(それはそれで、やたら文句つける人が出て荒れたり、というのもまた問題かな?)

いずれにしても、こういうのは何かしら反応がないと結構ムナシイのは確かです…。


No.15607   投稿者 : ZANSIN   2007年10月21日 20:56

サンディスクメモリースティックPRO Duo Ultra 4GB

プレイステーション3 60GB

ニンテンドーDSLite アイスブルーの3種類をUPしました。

PS3は周辺機器を繋いだまま撮ったので少々汚いですが・・・・
昨日ここに来たばかりですので処女投稿という事で一つ。



★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
 
デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks