Amazon商品の価格変動チェック「あまとも」
コミックダッシュ!は初音ミクGTプロジェクトを応援しています
個人ニュースサイトを巡回する「メガとんトラック」
全ての記事 携プレMP3 デジカメ レコーダ ゲーム メモリ デジモノ コラム 雑談 ブログ あまとも コミックダッシュ!
前の記事次の記事
2006/11/21 23:59 - 2006/11/21

iRiver S10 が到着! あわてて試用体制を整えます

カテゴリ : 携プレMP3 タグ :

クリックすると拡大画像を表示します。Xacti CG6 の検証が続いている日々ですが、今週はそれだけは収まりません。
もう1つ、11/17 発売日 だった製品が届きました。
 
 それが、iRiver S10 です。
 
CG6の検証も進めたいところなのではありますが、
そうはいっても届いてしまったモノは仕方ありません(`・ω・´)
とりあえず中身の確認をしてみることにしましょう。
 
注文したのはモチロン 2GB版。Amazonで 19,980円 でした。
 
Amazonの箱を開けてみてまずビックリするのが、
iRiver S10 の箱の形状です。
 
 カステラを対角で切ると5人で分けられます
 
みたいな不思議な位置でカットしてあります(おい)。
 
N12のときも思ったのですが、箱の色使いが iPodを意識 しているのが
よく判ってちょっと泣けます。ちなみにこの箱、かなり小さいのですが、
その小型さを演出するために、付属CDは8cm CDになっています。
 
さて、実際に中身を開けてちょっとずつ試用しているところではありますが、
そこは次回以降、写真館から改めてご紹介していくことにしましょう。
 
まずファーストインプレッションから申し上げておくと・・・、
 
 
 『 小さいっていうレベルじゃねーぞ!!! 』
 
 
けっこうヤバイです ヽ(´ー`)ノ イイです!
新shuffleにも負けないスマートなかっこよさを持っている予感ですよ。

CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。



投稿者 CK : 記事URL | 携プレMP3 | | 2006/11/21 23:59


« Xacti CG6 暗所性能テスト - HD1、C6、CG6 で室内撮影を比較

トップに戻る

オドロキのスマート携プレ! - iRiver S10 写真館 »


▼ 関連記事 ▼



▼ コメント ▼

ご自由にコメントください(=゜ω゜)ノ  ▼ コメント入力欄を開く ▼
※管理人は多忙のためお返事はほとんどできません(スミマセン)。
スパムおよび本文と無関係なコメントは削除対象になる可能性があります。


▼ はてなブックマークのコメント ▼


▼ トラックバック ▼

このエントリーのトラックバックURL:

このリストは、次のエントリーを参照しています: iRiver S10 が到着! あわてて試用体制を整えます:

トラックバック時刻: 2006年11月22日 17:37

» [TB]テーマ〜デジモノ〜  from そうちょ。の音小屋(仮想編)
  http://c-kom.homeip.net/review/blog/archives/2006/11/iriver_s10.html  ちょくちょく覗... [続きを読む]

★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
 
デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks