Amazon商品の価格変動チェック「あまとも」
コミックダッシュ!は初音ミクGTプロジェクトを応援しています
個人ニュースサイトを巡回する「メガとんトラック」
全ての記事 携プレMP3 デジカメ レコーダ ゲーム メモリ デジモノ コラム 雑談 ブログ あまとも コミックダッシュ!
前の記事次の記事
2006/05/29 23:59 - 2006/05/29

FinePix F30 到着! まずは恒例の写真館から

カテゴリ : デジカメ タグ :

■2006/04/26 [有効期限1ヶ月のAmazonギフト券の使い道 - Finepix F30 に特攻!]
 
1ヶ月前に予約をしていた FinePix F30 ですが、昨日ついに到着しました。
予約をされていた多くの方が昨日のうちに入手したようで、
あちこちのブログでF30の到着報告があがっています。
 
使い心地などは改めて触れるとして、まずは写真館から、いってみましょう。
 
クリックすると拡大画像を表示します。クリックすると拡大画像を表示します。クリックすると拡大画像を表示します。

 
クリックすると拡大画像を表示します。クリックすると拡大画像を表示します。クリックすると拡大画像を表示します。

 
クリックすると拡大画像を表示します。クリックすると拡大画像を表示します。クリックすると拡大画像を表示します。

 
何となく モサッとした印象 のあるF30ですが、こうしてFX7と
並べてみると、それほど大きさで見劣りしているワケではありません。
持ち歩きデジカメとしても十分にコンパクトといえるでしょう。
 
そういえば、いつもは必ずデジカメと一緒に「スペア充電池」と「高速充電器」
を購入するのが私のやり方なのですが、今回はすっかり忘れていました。
この手の充電池専用デジカメで、電池が切れて充電中に
 
 写真が撮れなくて待っている時のむなしさ
 
は何ともいえませんから、今からでも買っておこうと思います。
 
次回(明日?)は FinePix F30 の使い心地についてレポート予定です。
何というか、普段からAUTO撮影ばかりしている私は、ちょっと戸惑いましたよ(・ω・)




CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。



投稿者 CK : 記事URL | デジカメ | | 2006/05/29 23:59


« 「予告」は未来の自分を縛る? モチベーションのコントロールの難しさ

トップに戻る

FinePix F30 レポート。マニュアルをセミオート気分で使えるF30 »


▼ 関連記事 ▼



▼ コメント ▼

ご自由にコメントください(=゜ω゜)ノ  ▼ コメント入力欄を開く ▼
※管理人は多忙のためお返事はほとんどできません(スミマセン)。
スパムおよび本文と無関係なコメントは削除対象になる可能性があります。


▼ はてなブックマークのコメント ▼


▼ トラックバック ▼

このエントリーのトラックバックURL:

このリストは、次のエントリーを参照しています: FinePix F30 到着! まずは恒例の写真館から:

トラックバック時刻: 2006年5月30日 22:43

» CKさんのFinePix F30レビュー from PDAでTPO@物欲狂抑鬱症
【デジモノに埋もれる日々】  『FinePix F30 到着! まずは恒例の写真館から』より レビューならココ!と [続きを読む]

★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
 
デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks