Amazon商品の価格変動チェック「あまとも」
コミックダッシュ!は初音ミクGTプロジェクトを応援しています
個人ニュースサイトを巡回する「メガとんトラック」
全ての記事 携プレMP3 デジカメ レコーダ ゲーム メモリ デジモノ コラム 雑談 ブログ あまとも コミックダッシュ!
前の記事次の記事
2005/12/23 23:59 - 2005/12/23

やはり買わずにはおられない、HOTEI の「BAD FEELING」映像

カテゴリ : 雑談 タグ :

    自分の世代というのは、良くも悪くも
     
     BOOWY の魂が染み付いているモノで、
     
    BOOWYのありとあらゆる曲が、いろんな想いをフラッシュバックさせます。
    同じ世代の人にたずねてみると、大抵の人がBOOWYを聴き込んでおり、
     
     その認知度たるや、ドラクエIIに匹敵 します(おい)
     
    うん・・・、ドラクエIIも、いろいろ 「ガツーン」 と来る人が多いみたいです。
     
     サマルトリアの王子 とか・・・、
     
    まぁいろいろと、トラウマとかありそうですよね(笑)
     
    そんなBOOWY世代の人なら、布袋さんが「BAD FEELING」や「BEET SWEET」を
    カバーするとなると、放っておけないのも判っていただけますでしょうか。
    やっぱり買わずには居れませんでした。
     
    ■布袋寅泰「ALL TIME SUPER BEST」



    「HOTEI 25周年記念」のベスト版ということで、色々過去のモノ詰め合わせな
    感じはありますが、とにかく「BAD FEELING」1曲のために買いたい1枚です。
     
    通常版は音楽CDのみ3,059円、デラックス版は音楽CD+DVDが2枚付いて4,320円、
    これもDVDの内容の大部分は「まぁこんなモンかな」な内容なのですが、
     
     最後の最後で 「BAD FEELING」の弾き方講座 の映像が
     
    ありまして、やはりこの映像だけのために+1,261円出す価値があります。
    買うなら是非デラックス版のほうを押さえておきたいところです。
     
    デジモノフリークとしては、さっそくその映像を
     
     意味も無くiPodで観賞してみたい ワケでして、
     
    こうしてiPodのミニ画面の上で、HOTEIさんのギターさばきが見られるのも
    時代の移り変わりを感じさせてくれる一幕です。
     



    CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
    ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。



    投稿者 CK : 記事URL | 雑談 | | 2005/12/23 23:59


    « アルファブロガー企画再び - FPNでプレゼント付き投票募集中

    トップに戻る

    ルータ設定が「オンデマンド接続」になっていたのに気が付かない »



    ▼ コメント ▼

    No.1941   投稿者 : 73   2005年12月25日 06:49

    ご無沙汰でございます。
    いやはや…BAD FEELING、洒落にならないカッコヨサでしたね。
    でも布袋兄貴ー、やっぱ難しいよー。
    弾き方解説してくれるのは嬉しいんだけど、手癖炸裂しすぎててコピれないw
    そんな私は、もうすぐ四捨五入で四十路突入です。


    No.1987   投稿者 : CK   2006年1月 8日 18:38

    ●73さん
    「BAD FEELING」、カッコ良いですよね~! シビレますよね~!
    73さんはギター弾かれるのですね。
    私は昔一度だけギターを弾こうとチャレンジして3日で諦めました(笑)


    ご自由にコメントください(=゜ω゜)ノ  ▼ コメント入力欄を開く ▼
    ※管理人は多忙のためお返事はほとんどできません(スミマセン)。
    スパムおよび本文と無関係なコメントは削除対象になる可能性があります。


    ▼ はてなブックマークのコメント ▼


    ▼ トラックバック ▼

    このエントリーのトラックバックURL:

    ★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
     
    デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks