Amazon商品の価格変動チェック「あまとも」
コミックダッシュ!は初音ミクGTプロジェクトを応援しています
個人ニュースサイトを巡回する「メガとんトラック」
全ての記事 携プレMP3 デジカメ レコーダ ゲーム メモリ デジモノ コラム 雑談 ブログ あまとも コミックダッシュ!
前の記事次の記事
2005/07/07 23:59 - 2005/07/07

もはや何の会社だか?! ソリッドのUSBメモリが辿ってきた道

カテゴリ : メモリ タグ :

    ■ソリッドアライアンス、カニ爪フライ/明太子のUSBメモリ
    http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0707/solid.htm
     
    ソリッドアライアンス、ソリッドアライアンス、
     
     今月で 「あひる」 から20ヶ月。 (じゃじゃーんっ)
     
     
    (=゜ω゜) < こんなんなってしまうとは、誰が予想したでしょうか。
     
     (゚ ∀゚ ;) < いや、もともとこんな会社 だったような気がしますが。
     
    (=゜ω゜) < でも、同社の製品一覧のページを見てください。
     
     
      ソリッドアライアンスの「製品一覧」ページ
     
     
     (゚ ∀゚ ;) < ・・・・・・・しばらくおまちください。
     
    (=゜ω゜) < 何が見えましたか? 正直に話して ごらんなさい。
     
     (゚ ∀゚ ;) < ええと、
     
     
    「 シュウマイ、エビフライ、たこ焼き、明太子、カニ爪フライ、
     大トロ、まぐろ、うに、いくら、サーモン、とびっこ、えび、
     うずら納豆、太巻き、鉄火巻き、かっぱ巻き 」
     
       ・・・が売っていました。
     
    (=゜ω゜) < 他に見たものは。
     
     (゚ ∀゚ ;) < おばけと、イエーイ と、ピラミッド、それに、
     
     
       折りたたみ式ゴミステーション 「ワンタッチ君
     
     
      がありました。 ・・・ありましたとも。
     
    (=゜ω゜) < 何の会社 でしたか。
     
     (゚ ∀゚ ;) < 何の会社でしょうねぇ?
     
    (=゜ω゜) < 私に聞かないでください。
     
     (゚ ∀゚ ;) < 私に聞かれたって困りますよ。
     
     
    何度も言いますが、ソリッドの製品の中で、「iDisk TINY Luxury」 だけは
    ウケ狙いでなくオススメです。誰も信じてくれませんが 。・゚・(ノД`)・゚・。




    CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
    ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。



    投稿者 CK : 記事URL | メモリ | | 2005/07/07 23:59


    « 視聴率から「録画率」へ? RDのおすすめサービスが見せる現実

    トップに戻る

    思い立ったが吉日、買ってきました! Samsung YP-F1 »



    ▼ コメント ▼

    No.1429   投稿者 : とら   2005年7月 9日 14:53

    インスタント土嚢にトキメイてしまったので、トラックバックしました。


    No.1434   投稿者 : CK   2005年7月 9日 17:38

    ●とらさん
    土のうまで売っていましたか・・・ソリッドって(;´Д`)
    土の要らない土のうというのは、都市部での緊急用には使えるかもしれませんね。


    ご自由にコメントください(=゜ω゜)ノ  ▼ コメント入力欄を開く ▼
    ※管理人は多忙のためお返事はほとんどできません(スミマセン)。
    スパムおよび本文と無関係なコメントは削除対象になる可能性があります。


    ▼ はてなブックマークのコメント ▼


    ▼ トラックバック ▼

    このエントリーのトラックバックURL:

    このリストは、次のエントリーを参照しています: もはや何の会社だか?! ソリッドのUSBメモリが辿ってきた道:

    トラックバック時刻: 2005年7月 9日 12:45

    » どのう。 from Another Harimau Omnivarous
    [デジモノに埋もれる日々:「もはや何の会社だか?! ソリッドのUSBメモリが辿ってきた道」]で紹介されている、ソリッドアライアンス。 確かに、なんの会社だ... [続きを読む]

    ★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
     
    デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks