Amazon商品の価格変動チェック「あまとも」
コミックダッシュ!は初音ミクGTプロジェクトを応援しています
個人ニュースサイトを巡回する「メガとんトラック」
全ての記事 携プレMP3 デジカメ レコーダ ゲーム メモリ デジモノ コラム 雑談 ブログ あまとも コミックダッシュ!
前の記事次の記事
2005/06/21 23:59 - 2005/06/21

Arex bezel について、RWC社に質問メイルを送ってみましたよ

カテゴリ : 携プレMP3 タグ :

    ■2005/06/18 [Arex bezel はどうなった? Arex zero が先行投入される謎]
    で触れました、Arex bezelArex zero の発売日逆転の現象ですが、
     
     アレコレ推測するよりも、訊いてしまったほうが早い
     
    というハタメーワクな考えに至ってしまうあたりがデジ埋クオリティ。
    そんなワケで、RWC社に直接メイルを送って聞いてみることにしました。
     
     
    ■質問内容
     えーっと、bezelのほうが先に発表されたのに、
     なぜzeroのほうが早く店頭に出てくるんでしょうか。
     bezelは発売中止とかになっちゃったりするんでしょうか。
     bezel待ちの人は zero買ってねオネガイ、って感じなんでしょうか?
     
    という感じの内容を、とっても礼儀正しく書いて 送ってますから
    大丈夫ですってば・・・(;´Д`) くれぐれもご心配なく。
     
     
    すると、即日お返事を頂くことができました。
     
     
    ■回答内容
     Arex bezel は 製品内容向上のため 発売日を延期しました。
     発売時期はまだ未定ですが、発売中止じゃなくて、bezelもちゃんと
     出すつもり です。結果的にzeroが先に発売になっちゃいました。
     
    という感じの内容を、本当は もっとご丁寧にお返事頂きました から・・・。
    (いえ、丸々引用するのもちょっとアレかな、と思いまして・・・)
     
     
    製品内容向上のトコロは、・・・お察しください という感じですが、
    いずれにせよ bezel はまだ消滅したワケではないということが判り、
    ちょっとホッとしました。また続報があればRWC社のWebで公開されるとの
    ことですので、もう少しウォッチしてみたいと思います。(=゜ω゜)ノ




    CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
    ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。



    投稿者 CK : 記事URL | 携プレMP3 | | 2005/06/21 23:59


    « USB端子付きSDカードが店頭に登場するも、お値段は強気設定

    トップに戻る

    哀愁を誘う「アノ形」のゲームパッドに何を想う »



    ▼ コメント ▼

    No.1403   投稿者 : さなそ   2005年7月 1日 21:18

    どうも、zero買おうと思ってる者です。
    bezelとの違いは形もありますが、第一には電池の違いがあるようですね。
    内臓電池に何らかの変更の必要が生じたために、開発を延期し、
    単四のzeroを先発させたのか?なんて勝手に妄想しています。
    bezel、早く発売して買えるといいですね。では。


    No.1411   投稿者 : CK   2005年7月 3日 03:58

    ●さなそさん
    私も何となくですが、bezelに不具合が出たとしたら、電池かボタン類あたりではないかと
    想像していました。薄くすることで不安定になるのは、やはり物理的な側面ですよね。
    zeroはzeroでかなり良さそうですので、私もちょっと迷いが出ているところです・・・。


    ご自由にコメントください(=゜ω゜)ノ  ▼ コメント入力欄を開く ▼
    ※管理人は多忙のためお返事はほとんどできません(スミマセン)。
    スパムおよび本文と無関係なコメントは削除対象になる可能性があります。


    ▼ はてなブックマークのコメント ▼


    ▼ トラックバック ▼

    このエントリーのトラックバックURL:

    ★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
     
    デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks