Amazon商品の価格変動チェック「あまとも」
コミックダッシュ!は初音ミクGTプロジェクトを応援しています
個人ニュースサイトを巡回する「メガとんトラック」
全ての記事 携プレMP3 デジカメ レコーダ ゲーム メモリ デジモノ コラム 雑談 ブログ あまとも コミックダッシュ!
前の記事次の記事
2005/05/25 23:59 - 2005/05/25

あの「トロ」が描かれた、可愛らしいUSBメモリ登場

カテゴリ : メモリ タグ :

    ■アイ・オー、「どこでもいっしょ」のUSBメモリなど
    http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0525/iodata1.htm
     
    IO-DATAから可愛らしい一品が発表されました。
     
     USBフラッシュメモリ「どっこいしょ」
     
    ・・・じゃなくて。最初、本当にそう読めてしまって、
    20~30秒くらい頭の中が真っ白になりましたよ。(´Д`;)
     
    お馴染み、「どこでもいっしょ」のキャラクター「トロ」をあしらった
    可愛らしいUSBメモリです。グリーン、ピンク、イエローの3種類にそれぞれ
    異なる柄が描かれており、お値段は128MBで 2,600円 となっています。
     
    それでは、「街の声」 を聞いてみましょうか。
    すでにメロメロ というかトロトロな方がいらっしゃいます。
     
    ■大阪てきとー日記「トロのUSBメモリ!」
    http://kazz7.air-nifty.com/tekito/2005/05/toro_usb_memory.html
    とりあえずσ(^^;)はグリーンを買いたい。たぶん買います。
    #オリジナル日記帳欲しいし(笑)

    普段は 玄箱スペシャリスト なてきとーさんも、すっかりメロメロです(笑)
     
    トロの魅力は絶大です。IO-DATAさん曰く 「ギフトに最適!」 とのこと
    ですが、確かにトロだったら、誰に贈っても失敗はしないでしょう。
     
    私だったら、てきとーさんと同じく、色はグリーンで決まり!なのですが、
    描かれているトロの 柄はピンクのほうが好み です。悩みどころです。
     
    発売日は 6/25 (1ヵ月後)になっていますが、「数量限定」 というのが
    ちょっと曲者です。どうしても手に入れたいという方は、どこで販売するのか、
    直販受付はあるのか、等を念入りにチェックしたほうが良いでしょう。
    あなたに トロのご加護 がありますように・・・。
     
    ※追記 IO-DATAファクトリストアで予約受付中になっていました。
    トロメモリ のページから「入荷待ち」ボタンで予約受付になるようです。
     
    ピンク注文しちゃった・・・・!!! orz




    CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
    ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。



    投稿者 CK : 記事URL | メモリ | | 2005/05/25 23:59


    « デジモノREVIEW のメニューバーとページ構成の一新について

    トップに戻る

    停電時に「数分耐えてくれる」格安のUPS(無停電電源装置) »



    ▼ コメント ▼

    No.1258   投稿者 : kazz7   2005年5月26日 19:14

    こんばんは!
    もう買っちゃいましたか!?
    私も迷っている場合じゃないですね、これは。


    No.1265   投稿者 : CK   2005年5月28日 15:11

    ●kazz7さん
    買っちゃいましたー! ファクトリストアからも出荷時期確認メイル(6月末)が届きました。
    数量限定というのがどこまでシビアなのかが判りませんが、お早めに動くのが吉、かもしれませんね(=゜ω゜)ノ


    ご自由にコメントください(=゜ω゜)ノ  ▼ コメント入力欄を開く ▼
    ※管理人は多忙のためお返事はほとんどできません(スミマセン)。
    スパムおよび本文と無関係なコメントは削除対象になる可能性があります。


    ▼ はてなブックマークのコメント ▼


    ▼ トラックバック ▼

    このエントリーのトラックバックURL:

    ★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
     
    デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks