SUNTACの「BiBio wGate」を直販で注文完了

2004/11/22

CKですこんばんは。予想通り、
 
 「HELLO, SOFMAP WORLD」がヘビーローテの日々
 
に入りました。というか、頭から抜けませんタスケテください・・・。
 
さて、以前ご紹介しました、「BiBio wGate」こと INR3000 ですが、
11/16 [SUNTACからネットワーク音楽プレイヤー「BiBio Jukebox/wGate」登場
SUNTACからネットワーク音楽プレイヤー「BiBio Jukebox/wGate」登場]
本日、サン電子の直販から注文を完了しました。24,800円+送料です。
 
いまのところ「BiBio wGate」は楽天など主要なショップでは発見できず、
現時点で注文可能な場所は、サン電子の直販ページか、2ちゃんねるの有志の
要求によって追加されたヨドバシ.comの注文ページくらいしかありません。
ヨドバシのほうが10%のポイント還元ぶんだけ安いのですが、みなさんヨドバシで
予約されそうな雰囲気でしたので、私はあえて直販のほうを使ってみました。
届くのは来週に入ってから になりそうですので、じっくり待ちます。
 
「wGate」は、自宅のLANで共有フォルダを使って音楽を複数のPCから
聴いているような方にはオススメのネットワーク音楽プレイヤーですが、
届いたら確かめなければならない点が幾つかあります。
 
Linux+sambaで作った共有フォルダでも本当に大丈夫か?
・標準でリモコンが付いていないが、学習リモコンでうまくいくか?
プレイリスト再生はできるのか? シャッフル機能はあるか?
 
まぁ、その、
 
 確かめてから買えばイイのに・・・
 
みたいなツッコミは柔らかめにお願いします(;´Д`)
「欲しければ買う。」「すぐ買う。」「振り向かない。」
の3精神を忘れずに明日からも頑張っていきます。レポートはまた後日に。

SUNTAC直販サイトへ
BiBio wGate / BiBio JukeBox どちらも SUNTAC直販サイトで販売中です。



2004/11/22 [updated : 2004/11/22 21:54]


この記事を書いたのは・・・。
CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。




« アンケートから薄っすらと浮かび上がるブロガーの「属性」とは?

トップに戻る

ムック本への掲載依頼メイルを頂いちゃいました。 »


▼ はてなブックマークのコメント ▼



雷で故障した BiBio wGate が修理復活! そのほかwGateに関するアレコレ。


雷による瞬断で BiBio wGate と RD-H1 がご臨終?!


Amazonにも楽天にもない・・・?! 2台目の BiBio wGate を購入


BiBio wGate、BiBio Jukebox に「PodCasting対応ファーム」が登場


BiBio wGate のプレイリスト認識仕様 - フォルダ指定編


BiBio wGate ランダム再生しっぱなし生活


BiBioのサイトで、スタパ斉藤さんの射程圏内に?!


BiBio wGateに新ファーム! プレイリストとランダム再生キター!


BiBio wGate のためのローカルラジオ・セッティング - SHOUTcast編


BiBio wGate のための Icecast2 セッティングにはまる・・・


BiBio wGateに必要なのはアンプだけ、ONKYO A-905TX(S)


そろそろ BiBio wGate の昔話を始めようか? - 機能要望編

ピックアップタグ




ブログ内検索



▼ コメント ▼

No.177   投稿者 : kuma   2004年11月23日 19:50

>「欲しければ買う。」「すぐ買う。」「振り向かない。」の3精神
す、素敵すぎますw
嗚呼、私もそれくらいの思いっきりの良さがあればなぁ…


No.180   投稿者 : CK   2004年11月24日 17:09

●kumaさん
「欲しければ買う。」はご理解頂けることが多いのですが、「すぐ買う。」を実践するのは訓練が必要みたいです(; ̄▽ ̄)ゞ
それと「振り向かない。」を実践しようとして、「(怖くて)振り向けない」に陥る方が多いので要注意ですよ(笑)



★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
 
デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks