Amazon商品の価格変動チェック「あまとも」
コミックダッシュ!は初音ミクGTプロジェクトを応援しています
個人ニュースサイトを巡回する「メガとんトラック」
全ての記事 携プレMP3 デジカメ レコーダ ゲーム メモリ デジモノ コラム 雑談 ブログ あまとも コミックダッシュ!
前の記事次の記事
2004/11/28 22:34 - 2004/11/28

その日、ネットは沈黙した。

カテゴリ : ブログ タグ :

    本日黙々と作業を続けた結果、ようやく2003年12月~2004年1月ぶんの
    画像の全て貼り付け直し が完了しました。イメージ・コレクション
    にも反映されていますので、よろしければ昔の記事もご堪能ください(・ω・)
     
    さて、
    本日は競馬の ジャパンカップ (G1)、ジャパンカップダート(G1)という
    JRA史上初の2レースG1同日開催が行われ、ゼンノロブロイの圧勝劇が見られました。
    ・・・・・え、興味ありません か?
     
    競艇王 チャレンジカップの決勝が行われ、ダントツ本命の1号艇の山崎選手が
    出遅れで2号艇松井選手と共に吹っ飛び、大波乱となりました。
    ・・・・・あ、これも 興味ありません か。
     
    LPGA最終戦では、宮里藍 選手が賞金女王を狙って果敢に攻めるも、最後は
    不動選手に逆転され、不動選手が堂々の5年連続賞金王に輝きました。
    ・・・・・む~、これも 興味ありません か・・・。
     
    では、Jリーグ最終戦で セレッソ大阪 は大久保選手の2ゴールで快勝。
    土壇場で柏レイソルとの勝点差を逆転し、J1残留を決めました。
    ・・・・・えぇ~、これも 興味ありません か?
     
    では、千秋楽 を迎えた大相撲は・・・、モチロン 興味ありませんよね(;´Д`)
    昨日で優勝決まってましたモンね・・・。
     
    そうですか・・・、しかし不思議ですね。
     
    実は今日は何故かいつもと比べて、アクセス量が約2~3割減
    という、かなりハッキリした落ち込みが見られるのですよ。
    これは何か大きなイベントがあったり、あるいは多くの人々が
    「夢中」になる何かがあったりしたのでは、と考えたのですが。
     
    ・・・・「夢中」?
     
     ドラクエかっ! ドラクエVIIIなのですかっ?!!!
     
    みなさん 当然の如く土曜早朝にゲット ですか?!
    土日まるまる掛けて空と海と大地で 姫君呪われまくり ですか!!
    忘れかけた冒険心を取り戻して水曜どうでしょうっ!(←?)
     
    だから・・・だからネットは 沈黙 したのですか・・・?
    そんな理由じゃ攻殻機動隊もビックリですよミスター orz

    CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
    ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。



    投稿者 CK : 記事URL | ブログ | | 2004/11/28 22:34


    « 「広告でもあり知識でもある情報」との付き合い方(後編)

    トップに戻る

    あひるメモリの i-Duck は何を「忘れた」って? »



    ▼ コメント ▼

    No.190   投稿者 : YHY   2004年11月28日 23:08

    雀荘行ってもドラクエの話題が出てましたよ。
    俺PS2持ってないしなぁ。ポケモンしてるしなぁ。
    今日一緒に打ったやつは彼女が夜来るみたいだったのですが
    彼女なんかさっさと帰ってもらってドラクエやりてぇと言っておりました。


    No.192   投稿者 :   2004年11月29日 13:43

    やっぱ、ドラクエですよっ( ・ω・)b


    No.193   投稿者 : CK   2004年11月29日 18:28

    ●YHYさん
    初期出荷本数300万本とのことで、もはや日本全国ドラクエ現象ですね ∑( ̄▽ ̄;)
    実は私もPS2が無くてドラクエできないのですが・・・。
    逆に「TFLO (True Fantasy Live Online)」(DQ8と同じ開発元LEVEL5。後に開発中止決定)を
    楽しみにしてX-BOXなんて買ってしまったクチですので、DQ8にはちょっと怨みが・・・(笑)

    ●渦さん
    やっぱ、ドラクエっすか d(・ω・ )
    私はドラクエ1~4までしか経験がないのですが、久しぶりに新作DQにハマってみたいですねぇ~。


    ご自由にコメントください(=゜ω゜)ノ  ▼ コメント入力欄を開く ▼
    ※管理人は多忙のためお返事はほとんどできません(スミマセン)。
    スパムおよび本文と無関係なコメントは削除対象になる可能性があります。


    ▼ はてなブックマークのコメント ▼


    ▼ トラックバック ▼

    このエントリーのトラックバックURL:

    ★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
     
    デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks