Amazon商品の価格変動チェック「あまとも」
コミックダッシュ!は初音ミクGTプロジェクトを応援しています
個人ニュースサイトを巡回する「メガとんトラック」
全ての記事 携プレMP3 デジカメ レコーダ ゲーム メモリ デジモノ コラム 雑談 ブログ あまとも コミックダッシュ!
前の記事次の記事
2004/09/17 22:51 - 2004/09/17

昨日まで散々迷っていたのですが・・・

カテゴリ : デジカメ タグ :

買ってしまいました。DMC-FX7。祝!手ぶれ補正 です。
 
・・・いや、その、iAUDIO U2を発売日頃(8/27)に見に行ったとき、
ちょうどFX7も発売日だったのですよ。その場で実機を見て
思った以上の小ささに「ほほ~ぉ」と唸っていたワケです。
でも、その場では、
 
 新EXILIM(S100)はもっと小さいゾ! 驚くゾ!
 
と天使か悪魔かが囁いたために、とりあえず保留になったのでした。
光学手ぶれ補正のFX7か、超小型のS100か・・・・・。しかし、その
新EXILIM S100の発売日もあと1週間となった今日、そのS100の、
 
 思わぬスペックに気が付いてしまった
 
のです。巷では既に話題になっていたのに気が付かなかったのですが、
S100の絞りはW側でF4.0という、珍しいくらい暗めの
レンズなのです。これではもしかして、室内ではほとんどフラッシュ必須?!
実は最も想定していた用途は「マクロでデジモノ撮影」という用途でしたので、
急に不安が膨らみ、S100購入のセンは惜しくも選択外と相成ったのでした・・・。
 
そんなワケで若干 消去法で購入が決まった感が無くもない
FX7ですが、これからじっくりいじってみたいと思います。
 
というわけで、デジモノREVIEW にトラックバック!



CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。



投稿者 CK : 記事URL | デジカメ | | 2004/09/17 22:51


« 電波「腕」時計は見果てぬ夢

トップに戻る

光学手ぶれ補正の感触や如何に!DMC-FX7を触ってみる »


▼ 関連記事 ▼



▼ コメント ▼

ご自由にコメントください(=゜ω゜)ノ  ▼ コメント入力欄を開く ▼
※管理人は多忙のためお返事はほとんどできません(スミマセン)。
スパムおよび本文と無関係なコメントは削除対象になる可能性があります。


▼ はてなブックマークのコメント ▼


▼ トラックバック ▼

このエントリーのトラックバックURL:

★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
 
デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks