Amazon商品の価格変動チェック「あまとも」
コミックダッシュ!は初音ミクGTプロジェクトを応援しています
個人ニュースサイトを巡回する「メガとんトラック」
全ての記事 携プレMP3 デジカメ レコーダ ゲーム メモリ デジモノ コラム 雑談 ブログ あまとも コミックダッシュ!
前の記事次の記事
2004/06/26 23:59 - 2004/06/26

TB企画☆【みんなでひろげよう、Doblog他薦の輪】

カテゴリ : ブログ タグ :

    ■紹介元blogさま『 Another Harimau Omnivarous =もう一匹の雑食虎=
     とらs=Bellさん →紹介記事
    ■企画元blogさま『 Do One's Best log ?
     takayanさん →企画記事進行状況記事
     
    とらs=Bellさんよりご紹介いただきました(=´∇`=) ありがとうございます。
    お買い物の妖精さんに呪いを掛けられたとらs=Bellさんは今、デジタル音楽
    プレイヤーを物色中だとか。年内と言わず夏までには買いましょう(笑)
     
    さて、そんな私からお薦めさせて頂く Doblogger さまはコチラ。
     
    ■『 Real time U.S. livings 』 Newellさん
    ヒトは物欲があるからヒトなのであって、物欲を失ったヒトは、
    もうヒトではなく、ただの動物である。(2004年 Newell語録

    よかった・・・私はヒトだった。いや、むしろ物欲に抗い切れないヒトこそが
    獣(ケモノ)なのではないかと思ったりする今日この頃なのですが、
    ・・・・冗談はさておき(・ω・)
     
    Newellさんはカリフォルニア在住の方。時差16時間(?)がありますので、
    日本時間の午前1時頃に「朝9時の通勤風景」がUPされれたりします。
    他にもアメリカの空気や生活感が溢れるカットが沢山あり、とても新鮮です。
     
    そしてNewellさんと言えば車、クルマ、KURUMA!
    ご自身も3台お持ちというクルマのご紹介や改造整備記事に加え、各種イベントで
    見つけたカッコ良いスポーツカーやクラシックカーなど、クルマ好きには
    たまらない情報が満載です。「レースと言えばNASCAR」といったカルチャーの
    違いも、F1やWGPに染まった日本の感覚と違って面白いところですね。
     
    他にもカメラにPCに物欲満載のNewellさん、200GBのHDDを4台使って600GBの
    RAID-5を組まれていたりと、デジモノblogの私も真っ青です( ̄▽ ̄;)
    皆さんもNewellさんのblogでカリフォルニアの空気を満喫してみてください♪

    CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
    ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。



    投稿者 CK : 記事URL | ブログ | | 2004/06/26 23:59


    « ウルトライントロ・ドン!のiAUDIO M3

    トップに戻る

    寝ても醒めてもヴァナ・ディール なあなたへ »



    ▼ コメント ▼

    ご自由にコメントください(=゜ω゜)ノ  ▼ コメント入力欄を開く ▼
    ※管理人は多忙のためお返事はほとんどできません(スミマセン)。
    スパムおよび本文と無関係なコメントは削除対象になる可能性があります。


    ▼ はてなブックマークのコメント ▼


    ▼ トラックバック ▼

    このエントリーのトラックバックURL:

    ★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
     
    デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks