Amazon商品の価格変動チェック「あまとも」
コミックダッシュ!は初音ミクGTプロジェクトを応援しています
個人ニュースサイトを巡回する「メガとんトラック」
全ての記事 携プレMP3 デジカメ レコーダ ゲーム メモリ デジモノ コラム 雑談 ブログ あまとも コミックダッシュ!
前の記事次の記事
2004/04/17 16:53 - 2004/04/17

個人blogにクレームが付いた場合の対応手順を明示

カテゴリ : ブログ タグ :

    関連するblog: Doblogスタッフブログ [今後のノーマナー対応手順につきまして]
    関連するblog: CK [個人blogにクレームが付いた場合の「運営者」の対応の在り方]
     
    Doblogスタッフブログにてクレームが発生した場合の処理手順が明示されました!('◇')ゞ
    また、この件を扱っている主要な記事にはトラックバックが貼られているようです。
    ひとまず私のほうで簡単にフローに書き直したものをココに置いておきます。
    (ミスがあるかもしれませんので、正確な内容はスタッフblogのほうをご参照ください)。
     
     ノーマナーへの対応プロセス 2004.04.16版 no_manner.gif
     (この図は理解の助けになることを目指したものであり、正式版として参照されるものではありません)
     
    まずはDoblog運営者側の迅速なご対応に感謝を申し上げます。m(_ _)m

    CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
    ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。



    投稿者 CK : 記事URL | ブログ | | 2004/04/17 16:53


    « トラックバックで繋がる記事の微妙な距離感

    トップに戻る

    PCの5インチベイがジュース置き場に »



    ▼ コメント ▼

    ご自由にコメントください(=゜ω゜)ノ  ▼ コメント入力欄を開く ▼
    ※管理人は多忙のためお返事はほとんどできません(スミマセン)。
    スパムおよび本文と無関係なコメントは削除対象になる可能性があります。


    ▼ はてなブックマークのコメント ▼


    ▼ トラックバック ▼

    このエントリーのトラックバックURL:

    ★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
     
    デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks