Amazon商品の価格変動チェック「あまとも」
コミックダッシュ!は初音ミクGTプロジェクトを応援しています
個人ニュースサイトを巡回する「メガとんトラック」
全ての記事 携プレMP3 デジカメ レコーダ ゲーム メモリ デジモノ コラム 雑談 ブログ あまとも コミックダッシュ!
前の記事次の記事
2004/02/25 14:46 - 2004/02/25

miniSD 128MBも全く問題なし - N900i

カテゴリ : メモリ タグ :

    ネットで注文していたminiSDカードが、昨日届きました。
    RP-SS128BJ1K [ miniSDメモリカード 128MB ] 7,980円 (yodobashi.com)
     
    2ちゃんねるなどでN900iは128MBのminiSDを問題なく認識するとの情報が
    ありましたので、それを信じてイキナリの128MBにチャレンジです。
    結果から言うと全く問題なく使えます(=´∇`=) よかった。
    これで写真をメガピクセルで100枚~200枚撮りまくっても、とりあえず
    miniSDに放り込んであとでPCに移すということも可能になります。
     
    もっとも、N900iのデジカメは映りがあまり良くない?という噂もよく
    訊きます。実は私はデジカメ付きケータイを使うのはこれが初めてですので、
    「まぁケータイのデジカメならこんなモノかな・・・」という
    印象程度なのですが、確かに多少ザラついた感じの絵にも感じられます。
     
    さすがにXacti C1と比べたら惨敗なのですが
     
    それはあまりにも「比べる相手」を間違っている気がしますので・・・
    他のケータイと比べるとどうなのでしょうね(´~`)

    CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
    ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。



    投稿者 CK : 記事URL | メモリ | | 2004/02/25 14:46


    « 小型プリントサーバで複数のPCから印刷

    トップに戻る

    FOMAだって充電はUSBから »



    ▼ コメント ▼

    ご自由にコメントください(=゜ω゜)ノ  ▼ コメント入力欄を開く ▼
    ※管理人は多忙のためお返事はほとんどできません(スミマセン)。
    スパムおよび本文と無関係なコメントは削除対象になる可能性があります。


    ▼ はてなブックマークのコメント ▼


    ▼ トラックバック ▼

    このエントリーのトラックバックURL:

    このリストは、次のエントリーを参照しています: miniSD 128MBも全く問題なし - N900i:

    トラックバック時刻: 2007年10月18日 21:50

    » microSDカード、MiniSDカード、SDカード【2GB】が激安みたいですよ from 安いUSBメモリー
    各種変換アダプタが付いて2Gの2700円はやすいなぁ。昔買ったMiniSDの1Gがそれぐらいだった(ノ∀`) [続きを読む]

    ★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
     
    デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks