Amazon商品の価格変動チェック「あまとも」
コミックダッシュ!は初音ミクGTプロジェクトを応援しています
個人ニュースサイトを巡回する「メガとんトラック」
全ての記事 携プレMP3 デジカメ レコーダ ゲーム メモリ デジモノ コラム 雑談 ブログ あまとも コミックダッシュ!
前の記事次の記事
2004/01/01 16:35 - 2004/01/01

犬猿の・・・

カテゴリ : 携プレMP3 タグ :

    大晦日はまったりTVを見ながらの1日でした。
    吉田、グッドリッジ、曙&サップ、桜庭、それとときどき紅白(^_^;
    あとで紅白のビデオを見直していたら、森山直太郎さんが予想以上の
    美声を披露していてビックリでした。この人天才かも・・・。
    でも一番歌が巧かったのは長山洋子さんかも。この人すごすぎ(´Д`;)ヾ
     
    さて、年越しの時はチャンネルがNHKになっていたのですが、
     
     アナ「この”特別”なご家族も、今年を特別な思いで迎えています」
     アナ「実はこのご家族、四代連続で申年生まれなんですね~」
     アナ「奥さま達は何年なんですか~?」
     奥さん「戌年で~す」
     アナ「『犬猿の仲』ということになりますけど、そんなワケないですよね~?(笑)」
     
    いや・・それは・・・。
    それもNHKの台本通り? いや、NHKだから、台本通りだよね?∑( ̄□ ̄;)
     
     ダンナ「け、犬猿の仲じゃなくて・・・結構円満にいっとりますので~・・」
     
    新年早々、笑いを頂きました。NHKありがとう(?)

    CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
    ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。



    投稿者 CK : 記事URL | 携プレMP3 | | 2004/01/01 16:35


    « 今年もデジモノ三昧がんばります!

    トップに戻る

    とりあえずこれでFLASHも作れるように »



    ▼ コメント ▼

    ご自由にコメントください(=゜ω゜)ノ  ▼ コメント入力欄を開く ▼
    ※管理人は多忙のためお返事はほとんどできません(スミマセン)。
    スパムおよび本文と無関係なコメントは削除対象になる可能性があります。


    ▼ はてなブックマークのコメント ▼


    ▼ トラックバック ▼

    このエントリーのトラックバックURL:

    ★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
     
    デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks